節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/04/28(日) 寵愛女人節 - その4:王心凌(3),品冠 編

2013年10月08日 | Cyndi 王心凌
[台湾64回目:寵愛女人節公益演唱會@Legacy台北 - その4:王心凌(3),品冠 編]


寵愛女人節、みんなのアイドル、シンディ(王心凌)、結局その1から その3まで来ちゃいましたが、最後の1回です。


---*---*---*---*---*---*---


<2013/04/28(日)>続き




↑ 前回の最後の一枚。




↑ 2曲目の「忘了我也不錯」が続きます。








↑ しつこいですが・・・美しい・・・






















↑ 笑い顔がキュート
















↑ 「忘了我也不錯」、終了~!!!




↑ ペコリ。








↑ さよ~なら~~~!!!



2番手で登場したシンディ、2曲を披露してご退場です! う~む、最初っから2~3曲だとは思ってましたが、う~ん、寂しいですねぇ・・・

というわけで、動画のご紹介です。


■王心凌 變成陌生人, 忘了我也不錯 --- 【2013.04.28 寵愛女人節】





いや~、画像はキレイだったでしょう? でも観客が騒がし過ぎる・・・



---*---*---*---*---*---*---


2人目のシンディの後は、「品冠」さんです。渋い!




↑ 登場!




↑ 歌うは「那些女孩教我的事」という曲です。









品冠さん、名前は知ってましたが、初ナマ歌です。






↑ ちょっとだけ熱く歌い上げ中~!












え~、品冠さん、静止画の方は以上にしときます。引き続き動画をどうぞ。歌は全部で3曲、動画は2編に分かれてます。


■品冠--- 那些女孩教我的事, 我以為 【2013.04.28 寵愛女人節】






■品冠 ---我確定 【2013.04.28 寵愛女人節】





品冠さん、CDを1枚だけ持ってますが、1回くらいしか聴いたことがないのでこれが実質、初・品冠ですね。

ふ~ん、なるほど・・・男性版の癒し系って感じでしょうか。


ところで、動画のPart1の出だしで画面がブレブレになってますが、これは前方のシンディファンの一団が彼女が退場するのと同時に一緒に外に出ようとして観客をかき分けて出て行った影響です・・・

* 途中退場しなければならない場合もありますが、そ~っとでお願いしますネ。次の演者の人からも極力気付かれないように・・・


---以上、2人目のシンディ、3人目の品冠まで終了~~!!! 寵愛女人節公益演唱會はまだまだ序盤です!・・・続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿