節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/12/21(土) 新北市X'masコンサート・その7:安心亞(3)

2014年05月25日 | その他芸能人
[台湾76回目:新北市樂夜耶誕演唱會@新北市政府市民廣場・その7:安心亞(3)]

「新北市樂夜耶誕演唱會」、第3夜、セクシーNO.1(?)な安心亞 (2)の続きです。


---*---*---*---*---*---*---

<2013/12/21(土)>続き


登場から2分しか経ってませんが、UPした写真70枚以上です!
いや~、久しぶりに一眼を使うとついつい撮りまくってしまいますネ!

でも安心亞最終回の今回も怒涛の写真が続きますですヨ! ・・・それではどうぞ!!!





↑ 斜めに画面いっぱいに写してみましたヨ!











↑ も~、セクシーすぎます!















まだまだ続来ますヨ!















まだまだ!













・・・以上、大写し連写でした! ふ~。


最初の一曲「乖乖牌」もここまで!


引き続き・・・






↑ 司会者とのトーク。安心亞の方が背が高いですね。ハイヒール履いてるってこともありますが、この人結構背が高いです。









↑ ボクも近くで見てみたいです・・・









で、いままで一眼での写真撮影してたわけですが、こんなお姿を見せられちゃ~、黙ってられませんね!?

というわけで次の曲からは動画撮りました! 3曲あります。それではどうぞ!




■安心亞 沒有你的明天 【新北市樂夜耶誕演唱會】






■安心亞 戀愛應援團 【新北市樂夜耶誕演唱會】






■安心亞 呼呼 【新北市樂夜耶誕演唱會】






ステージからは遠かったですが、前方の観客にそれほど邪魔されずに動画撮れたんじゃないかと。


動画の方は以上ですが、スチルの方が少しありますのでそれも貼っときます。
時刻情報から見ると3曲目の後くらいだと思いますです。






↑ またも曲の合間のトークの様子です。


















ふ~、最後まで目の毒でしたワイ!


---以上、新北市樂夜耶誕演唱會第3夜、セクシーNO.1 安心亞でした! 新北市樂夜耶誕演唱會はまだまだ続く~!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿