節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/12/21(土) 新北市X'masコンサート・その7:安心亞(2)

2014年05月19日 | その他芸能人
[台湾76回目:新北市樂夜耶誕演唱會@新北市政府市民廣場・その7:安心亞(2)]

「新北市樂夜耶誕演唱會」、第3夜、なんともセクシーな安心亞の登場です! (1)の続きです。


---*---*---*---*---*---*---

<2013/12/21(土)>続き

いや~、素晴らしくセクシーですね~、安心亞!

台湾で一番セクシーだと思うタレントNo.1だったことがありましたね、確か。・・・今は誰かな?
まぁ、今誰がNo.1になってるか分かりませんが、十分せくしーです!


登場してから1分も経ってませんが、Blog記事1回分の写真を撮ってしまってます。今回はその続きです!

それでは続きをど~ぞ!












↑ それにしてもこの胸元はどうしたものかと。


え~、記事UPしてる本日はすでに5月も半ばですが、この写真自体は12月のものですからね~。冬なのにこの衣装は・・・嬉し過ぎますネ!












↑ 胸元もですが、足がまた素晴らしいですネ!













↑ もっとステージ寄りに居たかった・・・(涙)
















↑ アップにすると目のやりどころが・・・








↑ なんか自分の品格を疑われそうですね(汗)・・・あくまで事実を写してきただけです!


途中で全く同じに見える写真がありますね・・・たまたま同じポーズの時の写真だと思います(汗)





























ふ~、まだ1曲目の途中、登場から2分目でございます(笑)

画面が重たくなったので、このページはこの辺で終わり。次回で安心亞は終わりですが、次回はもっとスゴイですよ!?

・・・続く!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX




最新の画像もっと見る

コメントを投稿