節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/12/21(土) 新北市X'masコンサート (その3:家家,Magic Power リハーサル)

2014年05月04日 | その他芸能人
[台湾76回目:新北市樂夜耶誕演唱會@新北市政府市民廣場(その3:家家,Magic Power 魔幻力量 彩排)]

「新北市樂夜耶誕演唱會」第3夜、まずは昼間のリハーサルを見てます。Dream Girlsに続いては家家とMPです。


---*---*---*---*---*---*---

<2013/12/21(土)>続き


いや~、Dream Girls、リハーサルでも華やかでしたね~。

で、お次は・・・?







↑ 家家です。


今度は実力派歌手の出番ですヨ。










↑ 歌が始りました。

・・・でも何を歌ったかは記録してません・・・






↑ 相変わらず、恰幅が良くていらっしゃいますネ。






↑ 見た目と違って、意外とやさしい歌声なんですヨ。
















以上、家家のリハーサルの様子でした!


引き続いては・・・




↑ MPことMagic Power 魔幻力量の登場です! まずはボーカルの廷廷。







↑ ベースでリーダーの凱開。






↑ ギターの雷堡。今回、アップで写っている写真は全部下を向いてて顔が見えないッス。








↑ 全体図。6人組です。残りの人は追々ご紹介しますです。





↑ 再度、廷廷。ボーカルだけじゃなくて、楽曲作成もほとんどこの人がやってるみたいですね。他の人への提供もしてます。





↑ もう一人のボーカル、嘎嘎です。





↑ またもギターの雷堡。以前、丁噹のアルバムイベントに観客としてサインの列に並んでたところを見たことがあります(笑)

今回の写真だと「クール」な感じですが、実際はオモロイあんちゃんの集団です。







↑ 廷廷。




↑ 嘎嘎。




↑ 雷堡。




↑ 凱開。




↑ ドラムの阿翔。本日初登場。




↑ DJ 鼓鼓。こちらも本日初登場。時々ギターも弾いてるみたいです。


ハイ、Magic Power 魔幻力量、総勢6名の紹介できました!
人数が多いので、なかなか全員の写真を獲るのは難しいんです・・・









↑ コレは「射手」ですね! でもリハーサルなのであんまりピシッとしてません。






↑ 観客もノリノリですね。左箸に見えるボードは「MP」です。



昔は、丁噹と一緒にイベント行脚してたんですけどね~。
一度、ボーカル以外のバンドメンバーだけで、丁噹のアルバムイベントのバックバンドをやってるのも見たことあります。
ずいぶん人気が出ましたネェ。



以上、家家、MPのリハーサルでした! ・・・リハーサルはもうひと組出てきます! あきれないで見てくださいネ~。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿