節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/12/21(土) 新北市X'masコンサート (その2:Dream Girls リハーサル後編)

2014年05月03日 | Della 丁ロ當
[台湾76回目:新北市樂夜耶誕演唱會@新北市政府市民廣場(その2:Dream Girls彩排後編)]

「新北市樂夜耶誕演唱會」第3夜、リハーサルに来てみたら すぐにDream Girls のリハーサルが始りました! 前編の続きです。


---*---*---*---*---*---*---


<2013/12/21(土)>続き


Dream Girlsのリハーサル、「Don't Stop the Music」の続き、行きますヨ。










↑ ボク的に Dream Girls ってそれほど推してないんですヨ、実は。でも写真だけで曲名が分かります(笑)













↑ それほど推してないとはいえ、可愛いことは否めないッス。









↑ 実際はこんな距離なんです。













↑ 郭雪芙さん、黄色のカーディガンを脱ぎましたね。





↑ 分厚いダウンを羽織ってる宋米秦さん、はだけた下からボディコン(死語?)な衣装が!









↑ お、このダンスは! 新曲「美麗頭條」だ! ・・・意外と詳しいですネ(笑)


実はこの日の段階ではそれほど「推してなかった」んですが、後日、別のイベントでグッとお気に入りに昇格しました!
・・・Blog UPはもうしばらくお待ちください。




↑ ボディコンな衣装が気になる・・・当日は遠くて気付かなかったんですが・・・ガウン脱いで欲しかったですネ。
















↑ それにしても李毓芬さんの寝巻というか、ジャージが素敵です(笑)









そろそろリハーサルも終わりそう、ってことで、ひとりひとりのアップも撮っときましょう。






↑ 郭雪芙さん。

ピンで結構色々なもののイメージキャラクターをしてますね。台湾に行くと街角でこの人のポスターを良く見かけます。
一番人気があるのかな?







↑ 寝巻もとい、ジャージ姿の李毓芬さん。

むかし撮りためた台湾ドラマで「ハヤテのごとく! (旋風管家)」というのがありまして、ちょうど最近見終わったんですが、それに李毓芬さん、出演してましたね。めちゃめちゃ綺麗でした~~~
最近、また別のドラマに出てるみたいです。






↑ かなりスレンダーな宋米秦さん。

韓国出身なんですが、日本人のワタシが聞く限り普通に中国語喋れてますね。しかもメインボーカルです。
しかし・・・ダウンに隠されたボディコン衣装をもっと見せて欲しかった(涙)






↑ そろそろ終わりみたいです。





↑ 歌の復習でしょうか? 咳払いかな?




↑ お疲れ様~!!!


いや~、推してない推してないと言いながら、やはり可愛いことは否めない Dream Girls でした!
このリハーサルでは写真だけで動画はありませんが、本番は動画ありますヨ。・・・でもググってもらったほうがイイかも(汗)

---以上、新北市樂夜耶誕演唱會 第3夜・・・昼間ですが(笑)、Dream Girls リハーサルでした! 引き続き次の人に続く~!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿