節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/09/03(土) クレア(郭靜) 新譜イベント(3)

2011年09月06日 | Claire 郭静
[台湾29回目:郭靜 陪著我的時候想著她 簽唱會@台北站前彩虹3C廣場(その3)]


クレア・クオ(郭靜)の新アルバムイベントに行ってきました!

その2の続きです。


---*---*---*---*---*---

<2011/09/03(土)>続き


この会場で4曲目の「軟綿綿」歌ってる中の写真の続き。






































という感じで、歌は終了!


イベントの最初から見られたら最高だったんですが、それでも終わりの10分くらいを見られたわけですから、運が良かったと言えるでしょうねぇ。チャイナエアラインだと30分遅れくらいが普通ですので、ラッキーだったとも言えますね。





↑ 歌のあとのトーク。


トークも終わって、サイン会が始ります。
ここで、「我是追星族☆我は飽くなきトラベリンマン」のhiroさんがこの会場に来ているはずなので、ざ~っと周りを見回してみましたが見つかりません。

なので、引き続きサインの様子を撮影。




↑ いきなり観衆のドタマがジャマです(怒)!






↑ クレアさん、右腕を机から浮かした状態でサインするんですよ。面白いクセですねぇ。疲れそうです。

















・・・サインをもらうために並んでいる人の間からクレアさんを撮影・・・なんですが、なかなか人が途切れないんですよね~。








・・・とまぁ、変わり映えのしない写真ばっかり撮ってても仕方ないので、ここらでCDを買って、サインの行列に加わることにしますと・・・列の中に hiro さん発見!


あ~だ、こ~だと話をしながらサインの順番を待ちます。


並んでいる人をみると、自分の名前を入れてもらうためのメモを用意している人が多かったので、ワタシもi-Phoneのメモ機能を使って自分の名前を表示させとくことにしました。

それに対し、hiroさんは「自分は名前をぜったい覚えられてる」ということで、特にメモ書き無しでサインに臨まれます。

で、実際に檀上に登ってみますと、たしかにhiroさん、覚えられてましたね。ただ、名前間違えられてましたけど(笑)。



hiroさんに続いて、ワタシもサインもらいました。




↑ 予約版を買って、サインしてもらいました。名前も入れてもらいました(ボカシのところ)。




↑ ずうずうしくも、持参した旧譜にもサイン戴きました!!


・・・いや~、実物は顔ちっさいですね! あんまりそういうイメージなかったんですけど。とろけました。


・・・もう一回続く。

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿