節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/09/03(土) クレア(郭靜) 新譜イベント(2)

2011年09月06日 | Claire 郭静
[台湾29回目:郭靜 陪著我的時候想著她 簽唱會@台北站前彩虹3C廣場(その2)]


クレア・クオ(郭靜)の新アルバムイベントに行ってきました!

その1の続きです。


---*---*---*---*---*---

<2011/09/03(土)>続き


撮影していたのは、地下道から出てすぐのところ。結構な人出でしたが、キャリーバッグを引きづりながら、ジワジワと人波に入っていきます。それでもステージからは10mくらいは離れてましたかね。もっと離れてたかな?
人の頭越しにしか撮影できませんでしたので、画面の下のほうに観衆の頭やらカメラやらが写ってます。




↑ さっきの歌はこの日3曲目だったようです。歌い終わって、司会者とトークスタート。下の方にボヤっと写っているのは観衆の頭(涙)。












↑ なんの話をしてるんだか・・・自分の場所取りと撮影ばっかり気をとられて話は記憶にありません・・・って、そもそも中国語なのでほとんど判りませんが。










↑ このヒト、時々こんな目つきをするんですね。意外と目が大きいんですね。




↑「加油!」・・・勝手に写真のタイトルを付けてみました。






ここで、ワタシにとって2曲目、この会場では4曲目の「軟綿綿」です!

  * 現地で聞いてたワタシは、曲のタイトルが「黏黏黏」とか聞こえまして、シンディの歌でも歌うのかと思いますた(笑)。






















↑ 右の方の「もやっ」としたものが無ければイイ写真だと思うんですが・・・




















↑ こっち向いてくれました!!! 嬉しいッス!


・・・写真あり過ぎなので、またまた続く。

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿