節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/01/19(土) 郭靜 幸福DuDu好 演唱會 (その5)

2013年06月08日 | Claire 郭静
[台湾57回目:郭靜 幸福DuDu好 演唱會@台北Neo Studio (その5)]

真っ赤な衣装が素晴らしいかった その4 の続きです。


---*---*---*---*---*---


<2013/01/19(土)>続き

本編が終わりますと・・・当然アンコールですね!




↑ アンコールで再登場! 衣装はさっきのまんまです。




↑ 歌いますは「陪著我的時候想著她」。これも名曲ですね~。
















↑ 陪著我的時候想著她 の途中で人を招き入れます。




↑ ハイ、ゲストの「王宥勝」さんの登場です!









王宥勝さんといったらドラマ「結婚って幸せですか(原題:犀利人妻)」に出てたイケメンさんですね。
クレアのMVに出演したことがあって、今回のゲストとなったようです。




↑ 俳優だけでなく、歌手としてもデビューしたのでした。自分のCDを紹介。




↑ クレアの背が低いので、MVではこんなカッコして撮影したんだ、というネタばらし。


楽しげにトークしたあとは、このお方の曲「都給你」を2人して歌います。






↑ なに~!?






↑ クレアさん、腰に手を回してます・・・ムムム・・・


ってことで、男性ファンの敵、王宥勝、退場!




↑ 王宥勝さん退場の後は「嫁妝」です。コレも名曲やな~。
















↑ 嫁妝、終了!




↑ レコード会社「福茂唱片」の同僚「曾靜玟」がゲスト席から登場。






↑ さっきの「大玩笑」のダンスを2人で再演。

このとき、大玩笑の歌はクレアさんが伴奏なしで歌ったんですが、さすが歌手! って思いましたネ。




↑ いよいよ最後の一曲になりました。




↑ 後ろになにやら取りに行きます。




↑ コレです! ウクレレですね。




↑ ウクレレといったら・・・なんでしょね?





↑ 最後の一曲「在樹上唱歌」の出だしをウクレレで弾きます。
























↑ 以上、在樹上唱歌でした! そしてこのLiveもフィナーレ! さよ~なら~~~!!!



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


いや~、クレアさんの歌声は癒されますね~。
前回の2011/11/25,26のコンサートは、ちょっと短めでしたが、今回は内容もダンスまで飛び出してバラエティ豊か、曲数も21曲(王宥勝デュエット含む)で、大満足な2時間でございました・・・

ということで、次回は動画およびまとめ編でございます。お楽しみに。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2013-06-10 02:23:18
HOさん

腰と肩、どっちがポイント高い?
返信する
Unknown (HO)
2013-06-12 00:52:58
だんなさん

腰の方だと「ぷにょっ」って感じな今日この頃なので、肩の方で良かったです(笑)
返信する

コメントを投稿