節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/05/22(日) 王心凌 新專輯 預購唱簽會@台北(その4)

2011年05月25日 | Cyndi 王心凌
[台湾22回目 王心凌 新アルバム予約サイン会@台北(その4)]

シンディ(王心凌)の新アルバム「黏黏黏黏」予約サイン会 2日目の続きです!

その3はコチラ


---*---*---*---*---*---

<2011/05/22(日)>続きの続きの続き。


さて、藤岡弘、もとい、マイク・ハー(賀軍翔)さんは一旦退場。





で、またまたゲスト登場!!!




・・・って誰?

「小蜜桃姐姐」こと「朱安禹」さんです!!

・・・って、やっぱり、誰?









色々ググルってみますと、台湾の幼児番組で歌のおねーさんをやっているとか。
で、シンディのお友達なんだそうです。







まぁ、同じ2ショットなら賀軍翔よりはイイかな(笑)





頭にリボンを付けてるあたり、なんとなくHoneyを歌っていたころのシンディとキャラクターが被っているような気がします。
私生活でも仲が良いらしいです・・・





で、小蜜桃姐姐さんは、御退場~~



お次は・・・





↑ ひとりでポーズ。ファンサービス。










ファンサービスの後は、しばしの記者会見。



↑ またもやって来ました、賀軍翔さん。
ステージ上で、周りを記者に囲まれてインタビューを受けてます。
ステージ前に居る我々には音声は届きません・・・ (小さく肉声は聞こえてきます。)






↑ ドラマのこととかインタビューされてるんでしょうか。


---*---*---*---*---*---


前回も西門町でのイベントにはフェイルンハイの汪東城はじめ当時のドラマの共演者合計3人が登場しました。

今回のイベントもドラマ共演者とお友達と、ゲストが豪華ですね~。



で、いよいよこのイベントも残すはサインのみとなりました。

・・・・・もう一回続けます。(シツコイ?)





↑ 小蜜桃姐姐が持ってきた花束。

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿