節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/05/22(日) 王心凌 新專輯 預購唱簽會@台北(その3)

2011年05月24日 | Cyndi 王心凌
[台湾22回目 王心凌 新アルバム予約サイン会@台北(その3)]

シンディ(王心凌)の新アルバム「黏黏黏黏」予約サイン会 2日目の続きです!

その2はコチラ


---*---*---*---*---*---

<2011/05/22(日)>続きの続き。


ひたすら写真を張り付けるシリーズと化してきました。写真を取り過ぎました。




↑ 氷のカップが現れました。そこで登場するのが・・・





↑ ハイ、「藤岡弘」さんですね!




↑ 意外と若いですね、藤岡弘さん・・・と思ったらマイク・ハー(賀軍翔)さんでしたネ。
  新ドラマ「美樂、加油!」の主演の2人が揃ったわけですね。








↑ なんか飲み物を注ぐお二人。




↑ 写真としては、なかなか良い表情の瞬間が撮れた気がしますが・・・なんかムカつきますね(笑)。




↑ 意外と腕が太くてたくましいですね、ウットリ・・・さすが仮面ライダー(違う)。




↑ 悔しいのでトリミングしてやりました。




↑ 「美樂、加油!」 泣かないで~~
  ・・・まぁ、たまたまそんな顔になった瞬間です。











↑ いやぁ、ドラマの役柄とはいえ、みごとな美男美女ですなぁ。


マジメな話、ドラマで見てきた藤岡弘、もとい、賀軍翔は、ちょっと老けて見えてイマイチな感じを受けてましたが、現物を見るとなかなかな好青年でありますねぇ。
肌がほどよく焼けてたのがイイんじゃないかと、生意気はことを言ってみたりするテスト。


で、賀軍翔を心にもなくほめたあとはシンディだけにトリミング(笑)。







でも、ワタシのようなオッサンの意向とは全く関係なく、新番組「美樂。加油」の番宣は続く・・・



↑ 楽しそうです。クソッ。




↑ コラッ。








↑ オイオイオイオイ。




↑ 挨拶。










↑ 「は~い、皆さん、撮影してくださ~い。」
  ・・・・・頼んでねぇよ(怒)。



はい、王心凌、賀軍翔、どっちのファンの人もムカつきましたネ!


つ~か、賀軍翔、超イイ男であることは全く否定できず(涙)。


・・・・・まだ続きます。次回はちょっとお口直し。

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿