節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/06/22(土) 戴愛玲 誕生パーティ(その2)

2013年11月26日 | Dai Ailing 戴愛玲
[台湾66回目:與公主戴愛玲零距離生日派對@河岸留言公館店(その2)]


台湾の鉄肺公主「戴愛玲」の誕生パーティに参加してきました! その1の続きです。


---*---*---*---*---*---*---


<2013/06/22(土)>続き


いや~、公主(プリンセス)戴愛玲、間近で聴く歌はやっぱりイイね! ・・・と思ってましたら・・・




↑ 前回の最後の写真。1曲目「想你的距離」を歌い終わったところ。




↑ みんなの視線の先は・・・




↑ ど~ん! とか擬音を入れたら失礼ですネ! 家家、登場です。


実際には、Happy Birthday を歌いながらの入場です。いかにもプロっぽい歌です。





↑ みょ~なものを差し入れてます。ろうそくが立ってるのでケーキのようです。





↑ ろうそくを吹き消したあと、ケーキを持ってポーズ。

明るく写ってますが、報道陣のフラッシュが光った瞬間です。








↑ 仲良くツーショット。










家家の差しいれたケーキ、いままでの静止画でなんなのか判るかな~?
正解は海パン姿のマッチョマンの身体でございます。ちょっとモッコリしてますね(笑)


で、家家の差し入れはケーキだけじゃぁありません。






↑ 現れたのは公主の顔写真を貼り付けたマネキン。身に着けているのはスケスケの下着ですね!




↑ いや~ん





・・・当然、身につけてもらいましょう。






↑ ホントに着て見せるわきゃありません。






↑ 頼りがいがあります(笑)








↑ 仲がよろしいですねぇ。


で、家家が登場して Happy Birthday だけで終わる訳はありませんね!






↑ リハーサルでも聴こえてきてた「對的人」です!


お~~~、素晴らし~~~い!!!







いやいやいや、戴愛玲の最大のヒット曲「對的人」をこんなに間近で聴けただけでなく、家家とのデュエットでですよ!?
素晴らしすぎる・・・




↑ 對的人、おしまい。



はい、ここで動画の方、行ってみましょう! 公主登場から家家とのデュエットまで通しで撮影してます。


■ 戴愛玲 2013生日派對 Part1 ---想你的距離, 對的人





戴愛玲の独唱も家家とのデュエットもどちらもGOODですヨ。必聴!



引き続きましては・・・




↑ 記者会見のスタートです。

上のは一眼カメラで撮ったものですが、フラッシュなしだと汚いですねぇ。




↑ フラッシュを焚いてみました。




↑ 実際はこんな感じ。まぁ、狭い会場ですからね。部屋のサイズからすると報道陣はかなり入ってたと言えましょう。

・・・おかげでジャマでしたけどね。



---ちょっと短めでしたが、その2は以上! もう一回続く。


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿