節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

ディンダン(丁ロ當) 2011 12 10コンサートチケットゲット!

2011年10月15日 | Della 丁ロ當

本日予約開始時刻に年代のHPに攻め込んでチケットゲットーーー! OK!


で、その直後、年代のHPに行ってみたら「Service Unavailable」の表示が!
危なかったぜ~。


・・・販売開始から13分まではそんな感じで、

  だんなさん、ゲット出来ましたか~?

と心配になりましたが、14分から復帰してました。

ヨカッタ、ヨカッタ。



ちなみにこの記事に貼りつけたこのコンサートの広告の絵ですが、相信音樂のホームページから拝借してきました。
でもそのままだと「NEW RELEASES」という文字と「票價查詢」のボタンが表示されているので頑張って消しました。
・・・ヒマ人ですねぇ。


AX



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2011-10-15 14:03:06
HOさん

出遅れました。。。(涙)

でも、ハート型の通路をぐるぐる回ることを期待して、最前列の端っこをgetしました。

さて、これからairも予約しなきゃ。
返信する
Unknown (HO)
2011-10-15 22:27:22
だんなさん

ディンダンの前の週末にも他の人のコンサートがあるみたいですよ(笑)

返信する
Unknown (だんな)
2011-10-15 23:27:18
HOさん

えっ。。。誰でしょうか?
返信する
Unknown (HO)
2011-10-16 01:48:48
だんなさん

「To my love 田馥甄慶功音樂會」
だそうですよ。

さっきググって見たら12/3だけでなくて4日も追加公演があるみたいです。

が、3日はソールドアウト、4日も残っているのは2階席だけみたいです(笑)。

https://www.famiticket.com.tw/activity_info.aspx?code=1110Z04002
返信する
Unknown (だんな)
2011-10-16 19:40:14
HOさん

8日の高雄で見逃したので是非行きたいところですが、2週連続は無理です。。。(涙)
12月8日か11日に台北でイベントやってくれないかなぁ。。。
返信する
Unknown (だんな)
2011-10-17 00:47:48
HOさん

一番高額な席と一番安価な席が最初に埋まるのって、普通なんですか?
返信する
Unknown (HO)
2011-10-17 02:10:10
だんなさん

ディンダンやHebeに限らず、今ぐらいから年末にかけてが台湾芸能界のピークですよ。
スケジュール調整に頭を悩ます季節です・・・

一番安い席が埋まるのは誰でもそうみたいですが、高額席が先に売れるのは「超人気」な人の場合ですね、張惠妹とか蔡依林とかです。
返信する
Unknown (だんな)
2011-10-17 22:03:00
HOさん

これからがピークですかぁ~。。。
旧正月明けの静茹のツアーも楽しみだし。
狙いを定めて計画を立てねば(笑)

席の件、ありがとうございました。
と、言うことは、予約は急がないと駄目だと
言うことですね。
返信する
Unknown (HO)
2011-10-18 02:31:49
だんなさん

10月~12月はイベントがいっぱいありますので、毎日色んなサイトを要チェックです。
A-Linは間違いなく新アルバム出しますし、ディンダンも年内に出すかもしれません。フィッシュも前回のアルバム発売からそろそろ1年なので、それも期待大です。

コンサートチケットは早いに越したことはありませんが、人気の出る前の「青田買い」ならチケットは入手しやすいですね。ディンダンはまだそのレベルだと言えますね。
返信する
Unknown (hiro)
2011-10-18 18:55:43
A-Linのニューアルバム、
11月18日発売です。

そして、12月21日に香港でワンマンだそうです。
会場は香港灣仔會議展覽中心Hall5BCというところで、
11月1日から http://www.hkticketing.com/ にてチケット発売です。

以上、A-Lin國際後援會から情報パクってきましたw
http://www.a-lininternationalfansclub.com/index.php

ところで、ひとつ気になったんですが、
だんなさんの書き込みにあるフィッシュのツアーとはこれいかに??
返信する

コメントを投稿