節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2011-09-18 11:54:44
HOさん

ハートマークの付いた治療所って、
色々なことが期待できるのですが。。。(汗)
返信する
Unknown (HO)
2011-09-18 21:48:43
だんなさん

ハートマークは「心」からのイメージだとおもいますが・・・考え過ぎですヨ。
返信する
Unknown (だんな)
2011-09-19 01:54:27
HOさん

う~ん、もっと考えてみよう(笑)

そう言えば、下の看板「空中美語」も、気になります。
あちこちの看板を見ていると、楽しいですよね。
返信する
Unknown (HO)
2011-09-19 22:00:55
だんなさん

空中美語っていうのは何でしょうね。
美語は米国英語?
空中は・・・謎です。
返信する
Unknown (憲です。)
2011-09-19 23:21:54
お二人とも駄目ですよ!
台湾は、修学旅行の気持ちで行くんですから!(笑)
自分もそういう店見つけ出した事無いですね。。。
探した事も無いですが、ホントあるのかな?
イヤいかんいかん考えるだけでもOUTです!(汗)
返信する
Unknown (HO)
2011-09-20 00:30:40
憲さん

いや、ワタシはなにも変なことは考えてないですよ。だんなさんだけですよ。

ワタシは清く正しくやってます!
返信する
Unknown (だんな)
2011-09-20 01:08:16
HOさん、憲さん

もっと考えた結果、私も無実です(きっぱり)

でも、童心に帰れて楽しいですね

返信する
Unknown (HO)
2011-09-20 02:28:02
だんなさん

まぁ、シンディだ、Hebeだ、フィッシュだと騒いでる人ですから(笑)。

・・・でも、真夜中は別の顔。
返信する
Unknown (だんな)
2011-09-21 01:25:08
HOさん

真夜中と言うよりは、平日の日中は別な顔です(笑)
返信する
Unknown (HO)
2011-09-21 02:10:49
だんなさん

平日の昼間と、週末の台湾、どっちが本当のワタシでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿