節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/06/15(金)~24(日) GMX金曲音楽節 開催!

2012年06月11日 | 日記
去年、シンディ(王心凌)とアンジェラ(張韶涵)を追いかけに台湾に行ったら、たまたまやってるとことに遭遇した「GMX金曲音樂節」、今年も開催です!

  2012GMX金曲音樂節オフィシャルHP →
  2012GMX金曲音樂節 facebook →


場所はいつも行ってる Legacy台北のある「華山1914文創園區」。
入場は無料です!

去年の感じだと、会場の外に大型のステージ、Legacyの前あたりに中型のステージが組んであって、とっかえひっかえ歌手が登場して、それをタダで眺められるという趣向です。

Legacyの向かいの建物には台湾レコード会社がブースを出していて、所属歌手のサイン会なんかをやってます。

 去年の模様:
   2011/06/11(土) 台湾1日目、まずは・・・
   2011/06/12(日) FIR LIVE!



演目の方ですが、2012GMX金曲音樂節のオフィシャルHPに行ってもらえば済む話ですが、とりあえず下に「大型ステージ」の演目を貼り付けときます。(これ、逐次出演者が増えて行ってるみたいです。)


■大型ステージ 6/15(金)






■大型ステージ 6/16(土)






■大型ステージ 6/17(日)







・・・ハイ、ワタシ、16,17と行ってきます! 初ジニー(卓文萱)



---*---*---*---*---*---


各ステージ、30分しかないのでちょっと物足りないかな~。特にジニーは何故に他の男と出るのだ?


今回、うまいぐあいにチャイナエアラインのマイル交換の特典航空券が取れましてそれで行ってきます。
昨日発券しました。こんな直前で特典航空券が取れるとは・・・運命でしょうか(笑)



お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿