節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/05/25(土) 福如 天空島預購簽名會@台北五大唱片

2013年11月01日 | その他芸能人
[台湾65回目:福如 天空島預購簽名會@台北五大唱片西門店]

溜まりに溜まったネタ、順次UP中です! でも昨日UPの記事からは1か月後のお話です~!


---*---*---*---*---*---*---

<2013/05/25(土)>


昨日UPした記事は4月末、これからUPするのは5月末のお話、ということで、1か月ぶりの台湾です!
いや~久しぶりだ~!!!・・・と、当時は思ってたハズ(笑)





↑ 一カ月ぶりの信頼の翼。この日もいつも通り羽田発のチャイナエアラインでGO!



で、この日、最初の行き先は・・・




↑ 携帯で見たFacebookの画面。・・・実際にはイベントの後で見た画面ですが。


ハイ、Afu、福如さんの新アルバム予約サイン会です!


イベント開始は午後1時からという、ちょっとこの手のものでは早い開始です。

なので飛行機が台北松山空港に着いたら速攻で移動!


ちょ~っと正確には覚えてないんですが、10時くらいに空港に着いたハズなので、そのまま西門町まで電車で移動したと思われますので11時ころに現場に着いたかな~?

現場は台北・西門町の「五大唱片」。CD屋さんでのイベントです。CD屋さんでのイベントとなると「簽名會」、すなわち歌なしのサイン会となります。本当は歌ありの方がいいんですが、この日のイベントはサイン会のみ。

本当は・・・歌が聴きたいな~とは思いますけど、まぁ仕方ないッスね。


現場に着いてみますと、すでにファンがたむろっ・・・てたような?


今回は「預購簽名會」、すなわち予約サイン会なので、まずは店舗に入ってアルバムを予約。




↑ 整理券と店舗前にタムロってたファンを背景に記念撮影。整理券は103番。時刻は11:22。




↑ 記憶が定かじゃないですが、列が出来てます。多分CD店の前から北方向を写した写真ではないかと。11:57。






↑ 店頭にこんな垂れ幕が。「天空島」が今回のアルバムタイトルですね。12時ちょうど。






↑ 店はサイン会一色に。アルバムのポスターが至る所に貼られてます。



店先の様子を撮影したあと、すでに出来ていた行列に並びました。整理番号はすでに貰っているのでそれっぽいところに収まります。
並んだ先はCD店がある商店街の表通りから裏の路地に廻った先で、店頭の様子は全く見えない場所です・・・


で、開始予定時刻の1時ころ。


むこ~うの方で、なにやら動きがあるっぽい雰囲気が伝わってきましたが、店頭が全く見えない路地にいるのでなにが起きているのかはサッパリ・・・?
多分店頭でポーズ取ったりとか、記者が来てたらインタビューされてたとかあったかも知れません。いや、想像ですけど(涙)

とにかく何にも見えないので、ひたすら待ちます!






で。








↑ ハイ、おめでとうございます、オレ! 予約サイン会でゲットした厚紙製ポスターにサインもらいました!





↑ サインもらったあと店頭を撮影。さっきの垂れ幕の後ろにはこうなってたんですね。



以上!


・・・なんとAfuご本人の動画も写真もありません(涙) だってサイン中は撮影厳禁ですし・・・(涙)


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿