節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/08/19(日) 梁靜茹【愛久見人心】発売イベント@台北

2012年09月18日 | Fish 梁靜茹
[台湾47回目:梁靜茹【愛久見人心】簽唱會@台北西門町聯合醫院前廣場]

日曜日に最初に見たのは「林逸欣【作對】簽唱會@台北數位城戶外廣場」、2ショット撮ったあとは次の場所へGO!


---*---*---*---*---*---


<2012/08/19(日)>続き


林逸欣とテンビンに掛けて今回は諦め! ・・・たハズのフィッシュ(梁靜茹)ですが、急いで移動すればサイン会だけは間に合うかと思ってました。

林逸欣のサイン会も早めに列に並んで、2ショットまで撮ってもらってなんですが(笑)、適当なところで現場を離れてMRTに乗って1駅、西門町まで移動!


目指す場所は・・・「聯合醫院」です。

もはや台北駅も西門町も通い慣れたもの。迷うことなく現場に到着!




↑ 時刻的にサイン会やってる中くらいだと思って来てみたら記者会見やってるところでした。




↑ 記者やカメラマンの合間からフィッシュ様を激写!




↑ キュート


しばらくして記者会見が終わりますと・・・なんと一曲!!!







ハイ、予約の時と同じ「偶陣雨」でした!

いや~、事前の予想に反して歌うところに遭遇出来るとは思ってませんでした。
で、記者会見の後ということもあってか、ステージの前も比較的空いてまして非常にイイポジションから撮影できました。

なので、非常にクリアな画像が撮れた!・・・んですが、途中で「撮影ボタン」を無意識に押してしまってちょっとの間撮影が途切れてしまいました(泣)。

しか~し。捨ててしまうには余りにもクリアな動画ですので、停まっている間を無視して2つの動画を合体させてUPしました。
途中で途切れてますが悪しからず・・・


引き続き 司会者とトーク。







↑ なんか今日のフィッシュ、カワイイです。

























↑ なぜか最後の歌とこのトークの間はステージ前はそんなに混んでなかったのです。後から来たのにラッキー




↑ サイン会、始りますヨ。




↑ ペットボトルの栓を開けてるところ。








↑ なんか、フィッシュ、可愛いな~。人妻なのに・・・








終わり際に掛け込みで現場に来た割にはたくさん写真も撮れました。でもそろそろこのイベントも終わり。










↑ 可愛いぞ!




↑ 写真の左上、テントの手前に白いモヤモヤしたものが映ってますが、綿かなにかで作った雲です。















↑ さよ~なら~。


さよ~なら~、と見送っただけでは飽き足らず・・・




↑ ステージの後ろにまだいたフィッシュを盗み撮り。




↑ 帰って行くフィッシュ様を追いかけて・・・知り合い(?)と談笑しているところ。




↑ 振り返ると病院前の立体駐車場の電光掲示板に何か出てますネ。


---*---*---*---*---*---


いや~、単にサインだけもらえればイイかな~と思ってたんですが、写真もいっぱい撮れたし、ちょっと失敗しましたが動画も綺麗なのが撮れて、いや~ラッキーでした!

それにしても思い返せば2010年の前回のアルバムの発売イベントの時に初めて彼女をナマで見たんですが、その時思ったのは正直言って「ちいさいオバサン」(笑)、時の流れは無情やな~、と思ったもんです (失礼!)。
それ以来3回ほどコンサートに行きましたが、顔がはっきり見えるほど近くの席ではなかったので、見た目の印象はあんまり変わらなかったんですが、今回のアルバムのイベントでは予約の時も思いましたが、なんか「可愛い」のですヨ。




↑ ハイ、サイン戴きました! まんなかに4枚並んでいる歌詞カードがそれです!
  他に並んでいるモノはCDの中身に入ってるものと外装ボックスなどです。


---以上、フィッシュイベント終了! が、この日はあとひとつイベントが続くのです・・・


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんな)
2012-09-19 00:38:02
HOさん

ほんと、フィッシュ可愛いですね。
ぜんぜん、おばさんでは無いです。

この後のネタが楽しみ。。。。
返信する
Unknown (HO)
2012-09-19 02:31:01
だんなさん

事前予想と真逆で、今回の台北が一番フィッシュに接近できました。
昔のジャケット写真を彷彿させるような感じでしたねぇ。

・・・返す返すも動画が途中で切れているのが残念!
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-03 00:35:14
I enjoy you because of your whole work on this web site. Betty take interest in participating in internet research and it is obvious why. Most people know all regarding the lively medium you create effective guidelines through the website and invigorate contribution from website visitors on this topic so my daughter is now understanding a great deal. Take pleasure in the remaining portion of the year. You're the one performing a brilliant job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿