節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/08/19(日) 林逸欣【作對】イベント@台北

2012年09月16日 | その他芸能人
[台湾47回目:林逸欣【作對】簽唱會@台北數位城戶外廣場]

毎週渡航してます! 台湾連続3週目、 林逸欣のアルバムイベントに行ってきました。


---*---*---*---*---*---


<2012/08/19(日)>


3週連続の台湾です!

この週末のメインのお目当ては土曜日にあった林凡のコンサート。これは非常~に良かったです。
コンサート中の写真撮影は禁止でしたので、ネットニュースなどで写真を漁ってますが、意外に沢山見つかって・・・記事にするには若干時間を要す・・・とはいえすでに1か月前の話ですが(笑)。

というわけで(?)、先にその翌日の日曜日のイベントの記事をUPします!


---*---*---*---*---*---



この日曜日の最初のイベントは「林逸欣【作對】簽唱會」です!


・・・林逸欣 って誰ヨ? ってな感じの人が多いかも知れませんが・・・





↑ このヒトです!

ピアノと琴とバイオリンを続けざまに演奏する、脅威の美女、その人です。


このヒト、見た目もキレイなので色んな人のMVなんかに出演もしてたみたいですが、今回歌手としてデビュー!
最初のアルバムが「作對」です。今回はそれの最初の街頭イベント。

このイベント、開始時間は午後1時からで、実は同日、台北の西門町聯合醫院前廣場でフィッシュ(梁靜茹)のイベントが同じような時刻からあったんですね。どっちにしようかと迷ったんですが、フィッシュはこの間、台湾縦断で追いかけてきたばっかりだったのと、初お目見えの林逸欣のパフォーマンスを生で見てみたい、ということで、こっちにしたわけです。



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇



毎度毎度の「台北數位城戶外廣場」、台北駅南側にそびえる三越の隣の広場にまたもややってまいりました。




↑ 開演前のステージ。ちょっとのんびり現場に来てしまったのでポジション的にはイマイチだったかな~?




↑ ハイ、始りました! 林逸欣 登場です!













↑ 噂通り、綺麗なヒトですね!







↑ 前方の人の頭とかカメラとかが邪魔になってあんまり写真では映ってないですが、ホットパンツからすらりと伸びる脚がスバラシイッス!










↑ ゲスト登場! 当日は誰だか判りませんでしたが、調べたら「『豆花妹』蔡黃汝」でした! ほほう、このヒトですか・・・






↑ アイスの差し入れ(?)














↑ なぜアイス? か判りませんが、まぁカワイイのでOK!









『豆花妹』が退場しますと・・・





↑ ちょっと大きめにしてみました。




↑ インタビュー。




↑ バイオリンを担いでポーズ。この写真ではあくまでポーズだけです。本当の演奏は動画がありますヨ!

















写真の方はこの辺で終了。お次は動画です!


2012.08.19 林逸欣 作對 簽唱會台北站---1.做對




↑ 登場! 一曲目「作對」を歌っているところ。



2012.08.19 林逸欣 作對 簽唱會台北站---2.表演小提琴&吉他




↑ バイオリンとギターの演奏。ギターも弾けるんですネ。



2012.08.19 林逸欣 作對 簽唱會台北站---3.公主沒病




↑ 2曲目「公主沒病」。アイドルっぽい曲ですね。



2012.08.19 林逸欣 作對 簽唱會台北站---4.我是個騙子




↑ 3曲目「我是個騙子」。この日は3曲も歌ってくれました。


---*---*---*---*---*---


3曲のご披露 + バイオリン、ギターの実演となかなか盛りだくさんな内容でしたネ。
ただ、ボク的には「ピアノと琴とバイオリンの同時演奏」があると思ってたのでそれが残念。





↑ サイン会。なんと今回は希望者全員と2ショット!


・・・そうです、2ショットです!





↑ ハイ、2ショット、ありがとうございます!



・・・・・いや~、まさか2ショットまであるとは・・・





↑ すでに買ってあったデビューアルバム「作對」。結構イイです!




↑ ハイ、サインもいただきました!


---以上、林逸欣アルバムイベントでした!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿