節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2014/01/18(六) 梁心頤 化合術演唱會@Legacy台北(その2)

2015年02月27日 | Lara 梁心頤
[台湾79回目:梁心頤 化合術演唱會@Legacy台北(その2) ]

微妙~に気になる Lara 梁心頤 さん、今年も行ってきました! その1 の続きです。

---*---*---*---*---*---

<2014/01/18(六)>続き


劉明湘さんと葉懷佩さんの2人でデュエット、Lara 梁心頤 さんは合いの手で2人をバックアップ。2人の歌が終わりますと・・・






↑ 葉懐佩さんを残してRose 劉明湘さんは袖の方へ、Laraさんは舞台裏へ。






↑ ソロの出番となった葉懷佩さん、「相信我的相信 (?)」というような歌を歌います。・・・曲名は想像です。オリジナル曲なのかな?






↑ 飛び跳ねながら、声を裏返して熱く歌ってました。



続きまして・・・






↑ ハイ、またLaraさん、ギターを抱えて再登場ですヨ。







↑ いや~、絵になりますネ~。歌うは「Darling」。 この曲、好きなだなぁ。






↑ サポートメンバーの方々。先ほどセンターで歌った劉明湘さんと葉懷佩さんは右の方でコーラス担当です。






↑ アップでどうぞ! ・・・なんですが、座った位置がど真ん中すぎて、マイクが邪魔だ~。






↑ Darlingの後は、アルバム Hello から「John」。














↑ 続いて范曉萱の「Darling」と陳珊妮「I love you, John」のメドレー。自分の持ち歌と同じ曲名の、ただし他の歌手の曲を2曲メドレーで。




↑ 地球防衛軍みたいな衣装(笑)、かえすがえすも LaraさんのSexyなボディラインを引き立てて素晴らしいです (はあと)





↑ 引き続き、なんかかっチョイいメガネのお兄さんが登場。




↑ 「張傑」さんという方です。Laraさんと同じく南拳媽媽のメンバーだった人です。








↑ 絵になる二人ですなぁ~。歌うは南拳媽媽時代の代表曲「下雨天」。 作詞:Laraさん、作曲:張傑さん なんです。




↑ なんとバイオリンもいるんです。贅沢~!




↑ 気心の知れた、旧くからの仲間らしいMCの時間。













↑ Rihannaの「Stay」。それにしても絵になるなぁ。



2人して2曲歌った後はLaraさん、退場。 引き続き張傑さんの独唱コーナーになります。








↑ 「小丑與英雄」という曲を弾き語る張傑さん。切り取り静止画じゃ伝わらないと思いますが、熱い歌い方です。


無駄にかっチョいいお方ですねぇ。撮った動画の方もこの人のパートがやたらめったら良く撮れてまして・・・惚れてまうやないの


・・・男の場面で切れてしまって申し訳ないですが(笑)、その3に続く~~~!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿