節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/11/10(日) 蔡依林 Myself 世界巡迴演唱會特展 (後編)

2014年03月29日 | Jolin 蔡依林
[台湾73回目:蔡依林 Myself 世界巡迴演唱會特展@台北華山1914文創園區(後編)]

イベントが詰まったこの週末、ジョリン(蔡依林)様のコンサート衣装の実物を見て来ました!・・・前編の続きです。


---*---*---*---*---*---*---

<2013/11/10(日)>続き


さ~、ジョリン様の衣装展、まだ入ったばっかりですよ!






↑ コレは! 台北アンコール場所の9着目の衣装ですね! ワタシの方向を向いて Don't Stop を歌ってくれた時の衣装です。




↑ コレは 2011年6月、香港場所で見た衣装ですね。

* 香港は写真獲り放題だったので、全部の衣装の記録を残してます! Blogでは速報しかUPできてませんけど。





↑ これはどこで着た衣装なのかな? ワタシの行ってないところですね。




↑ ガーターベルトがせくしーなこの衣装も見たことないですねぇ。


* オレンジのストッキングだけははホンコンで見てましたネ。




↑ これは台北アンコール場所の5着目ですね。「大藝術家」を歌った時の衣装では。







↑ 台北アンコール場所の10着目。

マネキンのカツラが妙です(笑)




↑ 台北アンコール場所の3着目。




↑ 台北アンコール場所の2着目。











↑ さすがのワタシでもこの辺は良く判りませんです・・・




↑ こんなのあったですかね?









↑ そしてこれが・・・台北アンコール場所のオープニングの衣装です! すそが長~い!









↑ これは台北アンコール場所の11着目。






↑ これは台北アンコール場所の6着目。あの時は上着の下は白いぶらじゃーだけだったんですが・・・





↑ 台北アンコール場所の4着目のペプシカラーの衣装ですね。






↑ これは香港で見た特務Jのときの衣装ですね! イメージ似てますが、入り口すぐにあったのとは別です。







↑ 台北アンコール場所の最後の衣装です。




↑ バストのアップ!!! なんか攻撃力が凄そうです。





↑ かぶりもののアップ! 意味判りません!





↑ この衣装はどこで使ったのかな?








↑ 再度、台北アンコール場所のオープニング衣装。ごーじゃすです!




↑ スカートのディテール。・・・アップで見ちゃダメですネ(汗)







↑ スカートのすそのアップ。




・・・いや~、怒涛の衣装展でしたね~。これでもっと人が少なければもっとゆっくり、じっくりと眺められたんですがね~。

かなり狭い会場でして、実際には30分も居なかったと思います。改めてもっとじっくり見てくれば良かったと後悔中です・・・


ちなみにいままでの「Myselfコンサート」参戦記はコチラ:

 ・2011/06/26(土) 蔡依林コンサート@香港コロシアム(速報) →

 ・2012/12/22・23 蔡依林 Myself コンサート アンコール台北公演 (前編) →

 ・2012/12/22・23 蔡依林 Myself コンサート アンコール台北公演 (後編) →






↑ 展示会場から出ました。







↑ 出口でこんなの撮ってもらえました。・・・ボクはやめときました(笑)


---以上、ジョリン様衣装展でした~~~! ・・・この週末、まだイベントがあるんです! 次のイベントに続く~!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圧巻兵衛)
2014-03-31 23:38:46
この展示会はいいですね~
こういう展示をしっかり逃さないのは、
現地に足繁く向かっている賜物ですね。
返信する
Unknown (HO)
2014-04-03 00:49:37
圧巻兵衛さん

ご本人が実際に着た服ですからね!
人出が少なかったらボクはイケない行動に移るところでしたヨ~。

ま~、Jolin様とは、運命、みたいなものでしょうか(笑)
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-03 20:52:53
Thank you for all of your efforts on this blog. Debby take interest in conducting internet research and it's simple to grasp why. Most of us learn all relating to the lively tactic you present helpful tips and hints on the web site and as well as recommend contribution from other ones about this concern plus our own girl has been studying a lot. Take advantage of the rest of the new year. You have been doing a first class job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿