節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

A-Linの(?)猫が行方不明。→解決。

2011年05月04日 | A-Lin
今日、A-LinのファンのFacebookを見ましたら、こんなのが。



「この可愛い猫のミーちゃんがいなくなりました。信義路と松徳路の交差点(?)でいなくなりました。皆さんも見つけてください。お願いします!」
というような内容なんですが・・・



「・・・他685人が「いいね!」と言っています。」



・・・ってどうなのよ。



それは置いといて。


ワタシは台湾に居ないので手伝えませんが、見つかるといいですね。




【追記】

上記の記事の少し後「微博」を見たら、



「皆さん探すのを手伝ってくれてありがとう。猫のミーちゃん見つかりました。神様ありがとう。」

というわけでニャンコは無事だったみたいです。

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿