節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

王心凌がバンコクに来てたよ。

2012年04月29日 | Cyndi 王心凌
ちょっと前にネットニュースで流れてました。


蘋果娛樂新聞120405(王心凌曼谷重演《醉後大丈夫》喝掛倒地7萬飛了)





このニュース、実際にはだいぶ前の話でしたねぇ、たしか。

シンディ(王心凌)ご一行がバンコクに来て酒をガンガン飲んだで酔っぱらった、というような内容・・・でしょうかね(笑)



で、南国駐在員であるワタクシが現場取材してまいりました!



この映像の風景、バンコク在住者には判り易過ぎる場所です・・・
・・・な割にはひと駅間違えてかなり歩いてしまいました(笑)


場所は、バンコクBTSトレインの Chit Lom 駅。改札を抜けて高架の歩道橋を歩いていればすぐに判りますです。




↑ ニュース画像。




↑ 実際の場所。エラワン廟 という有名な場所。






↑ こんな仏様が祭られています。





↑ ニュース画像。さっきの場所を高架歩道から見たところですね。







↑ 実際はこんな感じ。







↑ ニュース画像。上の場所と同じところで方向が違っているだけです。







↑ ここに立ってたんですよ!





↑ ニュース画像。




↑ 実際。「エラワン・バンコク」というショッピングセンターらしいです。





↑ 建物の向こう側は、さっきのエラワン廟です。


このショッピングセンターの紹介記事→ 





・・・そんだけ。以上。



お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憲です。 )
2012-05-03 23:45:19
HOさん

ロケ地?写真UP有難う御座います!

いや〜羨ましい!

自分が住んでるところに心凌が来たようなものですね!

自分も一度はタイに行ってみたいです!
返信する
Unknown (HO)
2012-05-04 01:15:06
憲さん

タイには王心凌に限らず結構台湾芸能人が来てるみたいですよ。

それはともかく、ゴルフするならタイですよ!
返信する
Google+ の ハングアウト (圧巻兵営)
2012-12-27 16:34:08
シンディーの話題なので、古い記事ですがコメントさせてもらいました。

12月24日のクリスマス・プレゼント交換会、そして今日は
1月4日のコンサートのリハーサルの実況中継を Google+ でしています。 (今日のリハーサルは現場の機材の問題で、開始後1,2分したら中継が停止して、まだ待ちの状態です。。。

先月は五月天のコンサートの中継など、Google+ 、がんばってます。 
返信する
Unknown (HO)
2012-12-28 00:25:17
圧巻兵営さん

情報発信ありがとうございます。 & 王心凌の最新記事がこんなに古くてスミマセン(笑)
先日行ってきたサイン会のUPは年をまたいじゃいますね~、きっと。

Google+って、最近王心凌がやけに使ってるみたいですね。ワタシャ情報弱者なのでそういうのは苦手です・・・
Facebookでさえ、良く分からず使ってます・・・

そういうのが使えるようになるには、まだしばらく掛りそうです(涙)
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-08 14:54:18
Thanks for each of your hard work on this web page. Kate take interest in carrying out investigation and it's easy to understand why. We notice all concerning the lively way you make insightful thoughts by means of this web blog and therefore cause participation from visitors on this content plus our simple princess has been discovering a great deal. Take pleasure in the rest of the new year. You're carrying out a pretty cool job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿