節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2011/10/08(土) 大彩虹音楽節・Hebe(1)

2011年10月22日 | Hebe 田馥甄
[台湾31回目 初日:大彩虹音樂節@高雄 田馥甄 その1]


タニア(蔡健雅)の次は・・・Hebe(田馥甄)ちゃんであります。


---*---*---*---*---*---*---


<2011/10/08(土)>続き


タニア(蔡健雅)さんの表演が終わりますと一旦幕が落とされました。
ここで観客がゾロゾロ帰ってくれると前の方に詰められるんですが、ワタシの前の人はほとんど動かず居残りの様子。
最前列からは5~6列目というところでしょうか。ステージは高さ2mくらいで見上げる感じ。なので、前に人がいてもそんなに問題はないんですけどね。
ステージまではおよそ10mと言ったところ。悪くは無いですが、もう何歩か前に行きたいところですが、仕方ないッスね。


で、お次は・・・「Hebe(田馥甄)」です。相変わらず漢字の方の名前は覚えられません。

 * おさらい:「田馥甄」はピンインで「Tiánfùzhēn」。ティェン・フージェン。


またもや座って1時間待ちますと・・・ハイ、開演です!


このヒト、CDも買ってDVDも持ってたりするんですが、未だに未開封だったり(笑)。
BS日テレでやってた「スイートラブシューター(原題:鬥牛,要不要)」は見てましたので、お姿、声だけは知っとりますです。


そんな状況ですので、今回も前回の「田馥甄 My Love 北中南見面簽唱會@台中新時代購物中心」の時と同じく写真貼りまくり・無解説でお送りします!

しかし今度は動画も撮ってきました!。動画の方は最終回に。



では、スタート!




↑ スタート!










































































・・・全部で102枚あります!その2に続く。


AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿