節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/11/10(日) Olivia コンサート(後編)

2014年03月31日 | その他芸能人
[台湾73回目:愛在益起 SHOW BOX 開幕盛典 Olivia演唱會@ATT SHOW BOX(後編)]

イベントてんこ盛りの今週の台湾、最後のイベントはOlivia! 前編の続きです。


---*---*---*---*---*---*---

<2013/11/10(日)>続き


なんの曲を歌ってたかの情報ありませんが、前回と同じくひたすら写真だけ貼り付けて行きますヨ!






↑ タンバリンが出ました!









↑ 相変わらずお綺麗です。















↑ ワタシの席からステージまでは20mくらいだったかな? でも座って見られたので見やすかったです。























↑ ピアニカも使われました。






















↑ 前後左右方向ともかなり広い会場ですね。














↑ テープが舞って、終了~~~!!!


いや~、スミマセンね~、何も感想なくて(笑)。・・・とにかく綺麗な人なのはボクにもよ~く分かりました。

コンサートの時間は1時間半ちょっと。参加されてた人は皆さんじっくり聴いてましたヨ。









↑ 帰り道。信義地区、夜9時半。イルミネーションが綺麗です。



---*---*---*---*---*---*---


いや~、それにしてもこの週末、イベントありすぎでしたね~。
かなりのペースでUPしたつもりですが、1か月近く掛ったような。最初っから半年近く遅れてましたけどネ(汗)






↑ 翌日の11/11(月)はピーチに乗って帰国するのみ! 12:20 桃園空港のチェックインカウンター。


・・・11日(月)は有給取ってたんですネ。




↑ コレに乗って帰るです。

午後2時出発のピーチだと5時半ころ関空に到着ですね。これなら当日中に帰宅できて楽だ・・・


いや~、しかし今回は忙しかったワイ! 台湾73回目、終了~~~!!!

お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿