節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/12/07(土) 新北市X'masコンサート (その7:白安)

2014年04月14日 | その他芸能人
[台湾75回目:新北市樂夜耶誕演唱會@新北市政府市民廣場・白安]


「新北市樂夜耶誕演唱會」、 鉄肺女王・李佳薇の超絶パフォーマンスの後は、趣を変えまして・・・


---*---*---*---*---*---*---

<2013/12/07(土)>続き


いや~、鉄肺女王・李佳薇、凄かったですね~。でも彼女の魅力は鉄肺と呼ばれるシャウト系だけじゃないのよ! とだけ言い残し、次のお方にまいりましょう!




↑ お次はこの方、白安です!


最初に名前の読み方講座~!

「白安」は「バイアン」です。「ハクアン」でも「モモアン」でもありませんヨ。まして「シロアン」なんて呼んじゃいけません(笑)。






↑ 真正面からバッチリです。






↑ 出だしの曲は「是什麼讓我遇見這樣的你」です。





↑ 内股気味なところがまたなんとも好み







↑ 白安さん、声はちょっと渋め(というか独特)なんですが見た目は可愛いのです。





↑ 体重は30キロ台だという話も。













前回のGMX金曲音楽節といい、今回といい、白安さんは間近で見られる運命なんでしょうかねぇ(笑)


































動画からの切り取りをとりあえず貼りつけてみましたが、可愛いですね~。91年生まれだそうですよ。若いデスね~。

それでは動画の方、行ってみましょう!
・・・本番ではハミングは無いですよ(笑)


■白安 Part1 ----2013.12.07 新北市樂夜耶誕 演唱會・・・是什麼讓我遇見這樣的你,麥田捕手





■白安 Part2 ----2013.12.07 新北市樂夜耶誕 演唱會・・・我只想在乎我在乎的






静止画の見た目で分からない、ちょっと不思議な渋めなお声デスね。ちょっとクセになります。


---以上、新北市樂夜耶誕演唱會、白安の巻、終了~~~!!! まだまだ続く~!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿