HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

つかの間のツリー?

2006-03-13 19:49:52 | 今日の出来事

お隣の木の雪のつもりかたが、ツリーのように
可愛く、ズームでガラス越しに撮ったので心配
でしたが、写真加工の練習に、ブログの本を  
見ながらしていますが、思ったように入るでしょうか?


  残念ながら失敗しました
  また挑戦します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほこさん? (yomiko)
2006-03-17 10:19:22
hokoさん、沢山投稿されているのですね。

私はまだまだのところが有って、大変なのです。早く上達したいですが・・・
返信する
ガンバッテ (yasuko)
2006-03-17 20:08:48
思い切って挑戦している内に身について行くと思います。

私も、分からない処は本とノートを見ながらしています。

今、本を見ながら写真の加工に挑戦して

いますが、失敗してしまい足踏み状態です。

お互いに助け合いながらガンバリましょう。

返信する

コメントを投稿