HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

のこされた花々 Ⅱ

2006-12-16 10:46:00 | 上野ファーム
<>


          あまりベストではありませんがスライドショーの練習に載せました

                 きょうは設定度通り順番に動くでしょうか
  
              8枚の写真を使っています クリックして見てくださいませ

          やはり2順目でないと設定通りに成らないようなのでもう一度お願い致します

                理由は分りません?   タスケテ~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリックスライドショウ (hana)
2006-12-16 11:45:00
hokoさん
先回に引きつづきクリックスライドショウ
素敵にUPですね。8枚の綺麗な花達がupになって
楽しませていただきましたよ。
一寸前にはこんな綺麗な花も彩り良く
楽しませてもらって居ましたね。
年年 歳を重ねると寒さがこたえますね。
雪のない地方の方はイイナ~と思うことがあります。でもきっとそんなところで今生活してもやはり雪が
恋しくなるのでしょうね。何十年付き合ってきましたので 今後も上手く生活をしていかなければ・・ネ
又のup楽しみにしていますね。
返信する
 (旭川3sen6gouの まりあ)
2006-12-16 16:55:55
まだこのように残っているということではないでしょうね。
上野ファームの前の道を通って桜岡へ行き来しているのですが、ここへ入ってみたことはありません。
冬も温室などがあるのでしょうか?
園芸種の花については、よくわからないので、教えてくださいね・・・。
返信する
お誘い・・ (yomiko)
2006-12-16 17:14:48
来年のお誘いありがとうございます。
折角、近くに居るのですから、是非と思っています。
リュックのなかにお弁当、お茶おやつ等入れて、行きましょうね。私は、すぐこれだから、駄目なのです。  写真を写しにいくんですよね。

返信する
スライドショー (キャン)
2006-12-16 21:07:02
今回も沢山の綺麗なお花
陽だまりの中の花を見るとほっとして
暖かい気持ちになりますね。
撮影お友達がいらっしゃるのですね、
羨ましい!
返信する
こんばんは (自転車親父)
2006-12-16 22:25:26
こんばんは。
上手いこと動きますよ。
私は良くわからないので感動しています。
見事なものです。
それに写真が綺麗です。
返信する
hanaさんへ (hoko)
2006-12-17 11:04:59
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
きょうは朝からて気持ちの良いお天気ですがかなり冷えました。
今冬最低の-10℃を超えいよいよ冬本番を迎えた感じですね。
なんとなく気ぜわしく感じながらたいして捗りません。ただ一日が過ぎて行きます。
返信する
まりあさんへ (hoko)
2006-12-17 11:16:32
残されていたのはPCの引き出しの中です。
まりあさんと違い冬の撮影には出かけられませんので素材切れで、日の目を見れなかった花々を引き出しを探して小出ししているのです。

上野フーァムは閉園間際に行っただけですが春までお休みのようです。
返信する
yomikoさんへ (hoko)
2006-12-17 11:20:18
リュツクの中身はyomikoさんにお任せします。
その節はよろしくお願いいたしますね。
返信する
キャンさんへ (hoko)
2006-12-17 11:32:11
だんだん残されたものもなくなって来ました。
たった2ヵ月半前に撮ったものですが、今となってはこの白の世界では不思議な感じですね。
やはりお花はいいですね。心を和ませてくれます。

いやいや習ったブログでしたがお友達が出来てよかったですよ。
返信する
自転車親父さま (hoko)
2006-12-18 07:05:40
おはようございます。
ごめんなさい。昨日入れたコメントが入っていないのです。また最後に投稿をクリックすの忘れたのでね。いつもお忙しい中こまめにコメント下さいますのに申し訳ございません。
親父さんの物忘れなんて云うものではありませんね。
ミニ植物園のマクロ撮影の見事さに感動してコメントを入れたのですが、エラーがでて確認出来なかったのですが、今見たら入っていませんでした。
言い訳にもなりませんね。
マクロレンズは90㎜なのですね。
60㎜のマクロ使いこなせないでいます。
実はレンズのことでコメントを入れたのですが・・・
いろいろ反省する事が多いこの頃です。
お許しくださいませ。
返信する

コメントを投稿