HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

春をつげる花たち

2011-05-15 16:45:50 | 自然

すっかり風邪さんに好かれてお休みしていました

少しずつゆっくりまた始めますのでよろしくお願いします

 

4/30 日撮影 

 

風が強くてこんな感じばかりでたいへんでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

PCに向かっていると横でブツブツ何か言っています

心配してのことなので感謝かな?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春の花 (tomi0527)
2011-05-16 20:45:59
hoko様お体大事にされてくださいね。カタクリ・とてもステキなアングルですね。3枚目の風になびいている風なカタクリ良いアングル発見でしたね~~
返信する
カタクリ (hoko)
2011-05-23 17:36:04
tomiさま
コメント遅くなりごめんなさい。昨日はご苦労さまでした。やっとホット一息ですね!
今年はカタクリあまり写さずに終わりました。
返信する

コメントを投稿