HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

やっと…

2009-10-31 10:00:21 | 今日の出来事

               インフルエンザでもなし風邪の症状もないのに微熱がつづき
  
                   炎症をおさえる薬とかでとんぷくとやらを10日も飲んでも変わらず

              病院を変えてレントゲンや血液検査をしてもらってどこも異常なし

        結局は疲れと年齢からくるものとしか自分で納得?するよりしょうがないのでしょうね

            薬で胃を悪くして長引いてしまいすっかりさぼり癖と云うか意欲が薄れかかりましたが

              またボチボチ頑張りますので皆様よろしくお願いいたします




          ある日窓の外を見ると枯れ葉が同じような所を行ったり来たり?

              変に思って出て見ると蜘蛛の糸にぶらさがって強い風に舞っているのです





                     材料不足でこんなものでごめんなさい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (EKO)
2009-10-31 11:56:58
 hokoちゃんおはよう
 13日からブログお休みなので、お手紙書こうと思ってましたら、お元気になられた様子安心しました。でも、あまり無理しないでね。
 今、熱はないのに風邪が抜けないというお友達が結構います。ずいぶん寒くなりましたものね。
そちらは雪が降ったようですね。静岡から来た姪がふるえあがっています。 
くれぐれもお大事に  またお邪魔します。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-10-31 22:16:28
こんばんは。
体調が優れないようですね。
お大事になさってください。
素敵なものを撮りましたね。
目の前にあるように見えますよ。
返信する
お陰様で (hoko)
2009-11-01 10:41:38
EKOちゃん
おはよう。ご心配頂きありがとう。
やっと人間らしくなりました。
平熱が低いので37度になると体がだるくて
何もできなくなってしまいます。
いろいろ聞くと皆さんも同じような方が多いようですね。
いつ雪が降ったのか知りませんでしたが今日は
7~8㎝位積りましたがまたすぐ溶けると思います。
2~3移しましたので見て下さい。

姪ごさんがいらして賑やかでいいですね。
お体に気をつけてね。
返信する
自転車親父さま (hoko)
2009-11-01 10:47:05
おはようございます。
ご心配頂きありがとうございます。
お陰様でなんとか元気になりました。

あまり出歩かないのでつい眼についたものだけです
返信する

コメントを投稿