HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

ご無沙汰しました

2016-02-29 15:55:02 | ご挨拶

早いもので2月も今日で終り 

手術してから明日で1ヶ月

やっと少しPCに向かう気が出てきたので

 

退院前にコンデジを持ってきてもらい

一寸面白い題材かな?と思い写したが今一

 

 

窓(昼)  雪曇り 病室から見える建物

夕方5時過ぎ(人影が欲しかった)

窓の配列が面白かったので・・・

 

 

12月29日 突然 背中の痛みに襲われ

救急で入ることも考えたが 年末からお正月にかけて先生も少ないと思い1/4日まで我慢し

年明け N病院に行ったところ脳外に回され

検査・検査の結果 即入院となる

 

お正月もなし 夫には気の毒を掛けたが 一応おせちの支度をしてあったので

なんとか食べることは出来たよう・・・・・がその後は夫まかせ?

 

入院してからも検査つづき・・・・その結果 当院では手術出来ないので札幌かA医大にと云われる

N病院を退院してから4~5日あったので

万が一のことを考えて家の整理をする

 

A医大入院しても中々手術日が決まらず

決まった日が 2/1日

 

今までお腹の手術を何回もしているが・・・こんな痛い術後の傷みは初めて?

脊髄の手術・・・・髄液を全部抜いて…骨をドリルであけて・・・・??

 

手術前に聞いていたら怖くて・・・精神的に参っていたかも

 

退院前 家族との説明・・・・

 

何回か休み休みの書き込み疲れたのでごめんなさい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね。 (kazahana)
2016-02-29 22:24:14
hokoさま
大変でしたね。でも回復されて良かったです。
お見舞いにも行けなくてごめんなさいね。

ご無理なさらずゆっくり養生してください。

ブログ拝見して嬉しかったです。

暖かくなったらお会いしましょうね。
返信する
ありがとうございます (hoko)
2016-03-02 12:10:21
kazahana さま

つまらないまずい写真にコメント頂き恐縮しております。
めまいと云う後遺症に悩まされていますが
何とか頑張っています

昨日は”花とき”でしたね。そのうちお顔見に参りたいと思っています。皆様によろしく。
返信する

コメントを投稿