HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

お教室最後のレッスン

2006-03-20 11:18:33 | 今日の出来事




今日で最後のレッスン、寂しい気がします。
テンプレートの変更を教わったあと、やりたい事をして良いと
云うことなので、写真の加工と2枚入れることに挑戦して見ましたが
果たして次、一人で出来るでしょうか?

     12月     年賀状の作成
      1月     インターネット
    2・3月     ブログ

メール位しか出来なかった私でしたが、この4ヶ月ですごい進歩が
出来たと思います。まだまだうろ覚えの処ばかりですが、日々の
努力しかありません。

先生 長い間お世話になり有難うございました。
お陰さまで此処まで来れましたことを、心より御礼申し上げます。
また別のコースで挑戦出来たらと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿