HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

寒中お見舞い申しあげます

2008-01-14 10:51:09 | 旅日記
    
                     ベコニアの泉

  
         新年のご挨拶もしないうちに2週間も経ってしまいました
             今年も何卒よろしくお願い申し上げます

    大寒をひかえ毎日寒い日が続いておりますが皆様ご健勝のことと存じます
      体調をみながらまた皆様のお仲間入りが出来たらと思います

    まだ車の運転も自信がないので出掛けられませんし前に撮った中から
            少しずつ整理できたらと思います


これは以前旅行で行ったなばなの里(三重県)のベコニア館の一こまで未整理分です

    

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2008-01-14 23:04:34
こんばんは。
だいぶ良くなられたのでしょうか?
心配しております。
ブログの方は逃げてゆきませんからのんびりと再開してくださいね。
それよりもお体を早く完全に治してください。
素敵な泉です。
返信する
Unknown (Yu)
2008-01-16 09:20:25
hokoさん
お体の具合如何ですか。
あっと言う間に1月も半ば過ぎてしまいました。早いですね。
お寒い中くれぐれもご自愛下さいませ。
ご快復の年となられますようお祈りしております。
返信する
ありがとうございます (hoko)
2008-01-16 09:58:05
自転車親父さま
お気ずかいして頂き有り難く感謝致しております。
お陰さまで目眩のほうもだいぶ落ち着いてきました。
はっきりした原因は分らないのですが、医者によって多少の見解が違いますが、これで落ち着いてくれるものと思っています。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
ありがとうございます (hoko)
2008-01-16 10:19:42
yuさま
ご自身も目の病で体調崩されていらしたようですが
すっかり良く成られたのでしょうか?
お大事になさって下さいませ。
本当に早いものでお休みしてから2ヶ月を過ぎようとしています。
お陰さまで目眩も体力の快復と共に良くなって来ているようです。
これからは自分の年のことを考えながら行動しなければと思っています。
yuさんのblogにお邪魔して癒されながらゆっくりと進みたいと思っています。 これからも宜しくお願い致します。
返信する
良かった・・・ (yomiko)
2008-01-17 12:44:38
hokoさん。
ほっとしましたが、
余り無理をしないでください。

ぼつぼつとね。
気長に・・・
返信する
安心しました (hm48)
2008-01-17 14:38:28
hokoさま

お元気になられたご様子安心致しました。 
無理をなさらないでぼちぼち気長に参りましょうね。
寒さはこれからが本番です、お互い体調に気をつけ
ましょうね。
返信する
Unknown (notti)
2008-01-18 19:52:30
hokoさんこんばんは
ブログUPしてましたので少し安心しました。
寒いですし無理をなさらずにのんびりゆっくりいきましょうね。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
hokoさま (hana)
2008-01-20 22:26:07
ブログup出来てよかったですね
PCは目を凝らして作業しますので自分はドライアイ
にもなりました。眼痛もおきますので
短時間から慣れたほうがよろしいかと思います
皆様がお待ちしていました
でもゆったりと進めてまいりましょうね
今年も宜しくお付き合いくださいませ
返信する
お陰さまで (hoko)
2008-01-23 11:42:47
nottiさま
少しづつですが皆様の所にお邪魔できるようになりました。行動範囲が限られるので思うように行きませんがのんびりゆっくりを心がけれたらいいな と思っています。
返信する
ありがとうございます。 (hoko)
2008-01-23 11:51:43
hanaさま
お陰さまで少しずつですがPCに向える様になりました。
お仲間が多いhanaさんはPCに向うことが多くなるので目にも影響するのですね。お大切になさって下さいませ。
こちらこそ宜しくお付き合いの程お願い致します。
返信する

コメントを投稿