HoKoノート

好きなお花の四季折々の美しさを切り取っていけたらと思います

初めての積雪

2017-10-23 16:40:39 | つぶやき

初雪は確か少し前 記憶にない位のみぞれが降ったこと

ニュースで知ったくらい

今日はE大の診療日 7.50分家を出ると

チラチラと雪が降り出した

 

10時過ぎ 帰る頃には車にうっすらと雪が積もっている

いよいよ冬の到来・・・

まだタイヤ交換していないので夫の運転も慎重

12時ころには隣の公園も真っ白に・・・

 

-になっていないので溶けながら積もっている

 

紫陽花の葉に・・・コントラストが面白い

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめての積雪 (sakurasou65)
2017-11-06 19:23:53
hokoさま
寒くなりましたが、体調はいかがですか
いつも大変お上手なお写真を拝見しています。

早速ですが、さおり織りの展示会の案内が来ましたので
お時間があるときどうぞ・・・
日時=11月22~26迄  10時~17時
場所=ジュンク堂書店 5F




返信する
Unknown (hoko)
2017-11-07 10:50:10
sakurasou65さま

わざわざのご連絡頂きありがとうございます。

今ちょっと体調が思わしくないので・・・行けたらと思っております。
先日はいろいろご面倒をお掛けしお世話になりました。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。

sakurasouさまもお体にお気を付けください。
ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿