長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

久々にカラオケ

2021年03月28日 | 

 

 

今朝の裏山。

気温12度、暖かでおだやかな朝

 

 

 

 

 

こちらは昨日久々の憂さ晴らしのスナック。

 

画像は了解済み!  

 

 

 

短時間で切り上げましたが息抜きにはなった。

 

 

春の宵には月があり。。

 

 

世のイイ女のお姐様方の人生には歌があり ドラマがある。

 

 

 

 

ちょっとイイ女 書林03



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koolgang)
2021-03-28 08:23:10
🍺(´д`メ)🎤 👍️🌴
い~ね❗️
返信する
Unknown (koolgang)
2021-03-28 11:06:34
🍺(´д`メ)今夜闇夜も 休みにしました
🍺(´д`メ)マンセー(爆)
親分も まったり 過ごしてちょ!
😺😺 📷️🍺(´д`メ)
いつか、ワタスの 裸も撮って下さい
遺影用にm(_ _)m
返信する
Unknown (yuko)
2021-03-28 13:09:53
そちらではクリアーなお月様が見られたのですね~。
当地ではおぼろに傘をかぶっていらっしゃいました。
朧月隠しおきたきことありて 
返信する
Unknown (信天翁)
2021-03-29 03:30:35
昨日はユーチューブでHOMIE KEI見ながらずっと飲んでました。今起床w

ゆっくりコーヒー飲んでから撮影に行ってきまっす。
返信する
Unknown (信天翁)
2021-03-29 04:18:56
今夜のお月様はくっきりしています。
時々雲がかかり朧月です。久々の満月。

月の出は19時頃だったのですが撮り損ね。これから月の入り撮りに出かけます。
返信する

コメントを投稿