長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

先生の絵を模写しました。

2006年05月26日 | パソコン絵画

 

  自分で全く新しく描くと 遠近感・質感が上手く描けません。

  しかし先生の絵をお手本とすると 少し上手く描ける様な気がします。

  こんなカンジで少しづつでもうまくなっていければいいんですけど。

   

  最近は おえかきツールに、はまってしまって・・・

  水彩画から足が遠のいてしまいました。
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (きまぐれ)
2006-05-26 08:50:54
当方、このお絵かきツールとかいうやつ、まだやったことないのですが、実にいい感じですね。

風邪、なおりました。

返信する
始めまして (あーちゃん)
2006-05-28 10:58:47
私も時々おえかきツールやペイントなどでPCの絵を描いています

自己流ですけど・・・



ステキな絵ですね
返信する

コメントを投稿