長野スナップ 撮り鳥と気ままな散歩

草臥れ儲けな 奮闘記

ああ今日も行く!

町の文化祭

2017年11月03日 | 暮らし

 

町の公民館で4日から文化祭が行われる、そこへ描き貯めていた

画を6点持ち込みました。

この画は先日亡くなった公民館長さんから昨年頼まれていたもの。

館長さん今年は副区長に任命されていたので、今年は直接は関係なかったのですが。。

 

去年は館長さんとの出品の約束を守ることができなかったので

今年は点数多く持ち込みました。

まさか亡くなるとは思わなかったので、約束を果たして少しホッとしています。

気になって今年は早くから画を描き貯めていました。

何か勘が働いたのかもしれない。

 

 

 

 

 

ひと段落したので今日は近所のスナックへ

富山のお土産を持っていきました。

 

 

楽しく飲んで歌って

今私だけ一足先に帰ってきました。

今このブログ書いてます。

 

長野市の造園協会長さんと一緒でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿