へたのヨコ釣り北海道日誌

北海道は石狩に滞在し下手の横好き的hojoの趣味ブログ!

今年も忘年会やりまっか!(締め切りました)

2011年11月24日 | 酔っ払いのタワ言


なんとも嬉しい事に
あっという間に暫定的な定員に達してしいました!!

申し訳ありません・・・
ここで締め切らせて頂きます。

沢山のご応募ありがとうございました!!

11月26日現在 幹事 hojoより




毎年毎年、同じ事を言っておりますが
一年が本当に早いっ!
昨年の忘年会も、一昨年の忘年会も、その前の前も・・・なんか昨日一昨日の様な感じがしております(笑)


と言う事で今年も「釣り人忘年会」の幹事を務めさせて頂こうと!!

日時
12月6日(火曜日)
19時30分から


場所
まーずさんのお店
(地下鉄南北線 北12条駅付近)


会費
¥3,500-


まだまだ年忘れするにはフライング気味な日程ですが
12月の半ばから末頃に掛けては皆様も仕事関係でのお付き合いも多々有りますでしょうしと
今年はいつもよりも少々早めの日程にさせて頂きました。
宴で釣果自慢するにはまだまだシーズンが残っているので腑に落ちないでしょうが^_^;
何卒ご理解頂きたく存じますm(__)m


この場を借りて参加者の応募をさせて頂きます!

参加希望の方は
hojo1121jp@yahoo.co.jp
までメールを下さい。
件名に「忘年会参加希望」など記載していただけたら幸いです。
メールを頂けたらお店の住所、地図、hojoのTEL番を添えてhojoの携帯から返信させて頂きます。

締め切りは12月3日頃までと考えておりますが
席に余裕がありましたらお店側と交渉しながら当日ギリギリまで受付しようと考えてます。

なので「当日にならないと判らない」との方も、その旨をhojoに打診して頂けたら幸いです。


勿論釣り人で有ればジャンルや年齢、性別、は問わず
ブログの有無も勿論問いません。毎年老若男女ベテランからビギナーまでと幅広く参加頂いております。
(※未成年の方は参加不可とさせて頂きますm(__)m)


今年は参加者が確定次第、随時ここに記載させて頂きます。

参加者が事前に判れば

「あの人に会ってみたい!」

「そのテクニックを教えて!」

「あそこの秘境に連れてって!」

「奴の自作餌木を盗んじゃえ!」
(まぁくんごめん^_^;)

などなどなど!
宴に参加する意味合いも深くなるでしょうと!!



昨年は「初めまして」と初顔会わせになった方も多数いらっしゃって嬉しかったなぁ^^
オレも沢山の釣り師の方と知り合えたのは5年前の「宴」がきっかけでございました(笑)

お判りの通り、オレも単なる一小市民の一釣り人でございすから
メーカーや釣具屋さんに対して何一つ「コネ」はないので・・・^_^;
したがって大抽選会など賞品など
「当たり前に用意出来る筈もありません!!」

でも沢山の皆様にご参加していただけたら
「土産話」
だけは沢山お持ち帰り出来るかと思います(笑)

今年も昨年や一昨年同様に、沢山の方がお集まりになって頂けるのか、幹事としてかなりの不安がありますが
その不安を払拭させて頂けるほどのお集まりになって頂けることを祈っております。 




にほんブログ村 釣りブログへ ※あっという間に

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ 定員に達してしまって

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 参加者を書く必要が無くなっちまった^_^;





にほんブログ村 釣りブログ

にほんブログ村 ロックフィッシング

にほんブログ村 投げ釣り




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯に入れなかったと言う現実... | トップ | ハチガラ釣りに魅せられて平... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~~~~ (EzoTanuki)
2011-11-26 18:49:37
あらためて


え~~~~~~~~
返信する
凄い♪ (魚根)
2011-11-27 20:14:35
倍率めちゃ高いですね(爆)
参加出来ないの残念ですが。。。
皆様大いに盛り上がって下さい~♪
返信する
Unknown (mat's)
2011-11-28 09:45:07
さぼってたら、取り残されましたぁ!
会でなくてもいいんで、今度一杯やりましょ!
返信する
Unknown (hojo)
2011-11-28 18:29:05
Ezotanukiさん
おばんです!
先日メールしましたとおりでございますので!
楽しみにしておりますm(__)m
返信する
Unknown (hojo)
2011-11-28 18:29:12
魚根さん
おばんです!
嬉しい限りでございました!
でも魚根さん一度もご参加した事がありませんでしたよね^_^;
今年もお仕事がお忙しいでしょうか?!
もしキャンセル等で空きがございましたら連絡させて頂きますm(__)m
返信する
Unknown (hojo)
2011-11-28 18:29:19
Mat'sさん
おばんです!
そうですね!今度サシで呑みましょう(笑)
家もそこそこ近いので家族同士家で飲むのも在りですね!!
返信する
え~~~~~~~~x3 (EzoTanuki)
2011-11-29 10:38:36
せっかくなのにすいません。
行けなくなりました。

6日の午後から滝川で仕事........orz
みなさん楽しんでください。
返信する
Unknown (hojo)
2011-11-29 19:06:28
EzoTanukiさん
今回は残念でございました^_^;
でもすぐ2ヵ月後には新年会も(笑)
返信する

酔っ払いのタワ言」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ワームで狙う根魚!春の投げ!秋のサビキ!冬のワカサギと一年通じ四季折々の魚を追い求めております。【mail】hojo1121jp★yahoo.co.jp【★を@に】

バナー

バナー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,543 PV UP!
訪問者 913 IP UP!
トータルトータル
閲覧 20,384,708 PV 
訪問者 8,009,103 IP 
ランキングランキング
日別 559 UP!
週別 796 DOWN!
  • RSS2.0