へたのヨコ釣り北海道日誌

北海道は石狩に滞在し下手の横好き的hojoの趣味ブログ!

4/23 釣りフェスタ開催 (5/14釣り大会)

2017年02月25日 | 酔っ払いのタワ言

イベントの紹介です。

今年も釣りフェスタが有りますよとの事で!

事務局から拡散してくださいとポスター及びチラシのデーターが届きました。

私hojoも、日釣振の幽霊会員として微力ながらお手伝いできればなと思っております。

 

△クリックで拡大

 

こちら芸術の森アリーナで行われるイベントは昨年、一昨年は4月の上旬の開催でしたが、今年は23日と下旬になってますね!

一応私hojoも、釣りフェスタ実行委員を申し付かっていたもの、自分の仕事が超繁忙期でございまして、お手伝いはおろか、一般客として見に行く事すら出来ない状況でしたが、今年のこの日程なら大丈夫そうでございます。

何かしらのお手伝いでイベント会場にいると思いますのでお声かかて頂けたら嬉しいです^^

 

△クリックで拡大

 

さて釣り大会の方は5/14に開催との事!

昨年同様また石狩が会場になるみたいですね!!

 

 

昨年は大会のお手伝いをさせて頂きながらも、釣り大会も一般参加させて頂きました。

ファミリーの部で念願の優勝をさせて頂きまして^^

 

今年も昨年と同様で行きたいなと思うのですが(実行委員長より許しがもらえればの話ですが・・^^;)

釣り大会の方は、のんびりとカレイ狙いで行こうかなと、賞を狙うとしても魚種別の長身賞とかでしょうかね。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ いずれにしても

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ 会場でも釣り場でも

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 楽しんでまいりたいと思ってます!!

 

この実行委員本部でもある水公社さんの 『北海道のつり』 が廃刊との噂を聞きまして。

丁度先日、編集部の部長とお話いたしまして、今後はWEBの方へと移行するとの事でした。

調べてみるとこの「北海道のつり」は1971年に初刊と、オレの生まれる前からあったんですね。

老舗の釣り雑誌が廃刊になるとは何とも寂しくもありますが、WEBへの移行と、これも時代なんでしょうね。

 

 

△ 今年一月号、偶然にもオレが写ってた・・・・パオから顔出してるhojo(笑)

 

 

 

にほんブログ村 北海道釣行記

にほんブログ村 ロックフィッシング

にほんブログ村 投げ釣り


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石狩ニシン!樽川砂揚場・・... | トップ | 石狩川カワガレイ釣り~【釣... »

酔っ払いのタワ言」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー

プロフィール

プロフィール画像
自己紹介
ワームで狙う根魚!春の投げ!秋のサビキ!冬のワカサギと一年通じ四季折々の魚を追い求めております。【mail】hojo1121jp★yahoo.co.jp【★を@に】

バナー

バナー

アクセス状況

アクセスアクセス
閲覧 1,250 PV UP!
訪問者 656 IP UP!
トータルトータル
閲覧 20,393,547 PV 
訪問者 8,013,890 IP 
ランキングランキング
日別 919 UP!
週別 685 UP!
  • RSS2.0