四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (やまこです。)
2014-10-28 15:46:28
ライダース、着てる人が違うと雰囲気だいぶ変わるんですね。
お二人ともお似合いです☆

甥っ子くん?と[ちゅるちゅる]がカワイイ…。
美味しいんだろうなぁ。
奥にあるのは[中華えびせん]でしょうか。
これも美味しいですよねぇ!!
ビールと一緒だと止まらなくなります(笑)

今日はお仕事なんですね。
新メニューが入ると更にお忙しいでしょうけれど、なべサンなら笑顔で軽やかにこなしそうな気もします♪

無事に終えてノンビリできますように☆
返信する
Unknown (気になるホイドーズ)
2014-10-28 18:57:27
それは、仕事の話!?
確かあの牛丼だよね!と前、ブログがライブか。
語ってたね。ブログだったか?確か。ガクさんがお客さんで、来たと。
鍋さんなら、大丈夫。仕事ベテランでしょう。
きりかえ上手と鉄マンにも言われるし。
料理も得意だし。。と思うよ。
返信する

コメントを投稿