四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

仕事も終わり

2011-05-18 19:38:13 | Weblog
家で一服ついていると
ピンポンの音

インターフォン越しに
小嶋といいますが、秀明くんはご在宅でしょうか?


高校時代の友人である

マジでびっくり
昔はよく我が家に遊びに来てくれていた


会うのもほぼ十年ぶりであろう


新宿に仕事で来て、空き時間に我が家の前を通り過ぎたが、もしかしてと訪ねてくれたようだ



話していく内にほとんど忘れていた名前やエピソードが出てくる
新鮮だった


そして、彼は今、アーティストになり
カメラマンをしているようだ


小嶋満寿実
http://masumikojima.blogspot.com/


いずれダイエットに成功したら一枚撮ってもらおう









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になるホイドーズ)
2011-05-18 20:50:29
良かったね。鍋さん、友達はカメラマンなんですか。すごい。いつかホイドーズ取材とかあったりして。
ダイエット?
鍋さんは、成功しているよ。
今ちょうどよいですよ。
昔の昔の鍋さん知らないけど。ガクさんが、前にブログで載せてくれて、驚きましたが。
かなりあれから、痩せてます。マラソンしてると鍋さん前に、書いてましたよね。
真面目に語ってしまい失礼しますが。
ちょうどよい。
返信する
Unknown (なべ)
2011-05-20 21:48:16
腰を痛めてからは全く運動していません
体はもうダルダルです
返信する

コメントを投稿