四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になるホイドーズ)
2009-04-15 23:46:37
おっ鍋さん、その文章は。
誰かに恋していますね。
熱くなりましたね。
今年も地球温暖化な年かな?
あーティシャツ今度のライブで売ってくれたらいいです。
ホイドーズスタッフさん。
なんて夢を書きます。
ティシャツというといつも思うことがあります。
ライブでファンの人達がきています。
あれもホイドマニアで当たった方達かなと。
きっと昔から応援していた人達かなと思います。
味があっていいですよね。鉄マンがきっと書いたのかなと思う。
返信する
Unknown (気になるホイドーズ)
2009-04-15 23:48:13
通販していますよね。知っています。
なのに書くなんて。失礼しました。笑い。
返信する
なべよ! (鉄マン)
2009-04-17 09:20:57
今年の黒石ロックは全然違うぞ!!
返信する
Unknown (灰色よしえ)
2009-04-18 08:47:18
今年は痩せて可愛いしてもらえるようになりたいわ(笑)
返信する
Unknown ()
2009-04-18 18:28:34
気になるホイドーズさん
年中恋真っ盛りです
Tシャツは鉄マンの手書きでデザインも素敵ですよね
今年はよされ祭り是非参加して下さい


鉄マン
頼むぜ!?親分!!!


よしえちゃん
去年はバンダナありがとう
今年もよされで会いましょう
返信する
Unknown (ravi)
2009-04-20 00:23:04
そうかぁー、違うのかぁー♪
楽しみだなぁ~
今年は我も浴衣で踊ってしまおうか~
返信する
Unknown ()
2009-05-02 00:48:51
raviさん
鉄マンが変えてくれますよ!!
みんなで踊りましょー
返信する

コメントを投稿