四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

ヘルプ

2014-04-02 00:09:28 | Weblog
こないだ救急車に乗った

夜中に胃の痛みで目が醒めた

ジョジョで言うところの呼吸法で痛みを散らそうと思ったが効かず(軽い頭痛には割と効く)

救急病院に電話
受け入れられず
朝まで我慢しようと思ったが
のたうち回るほどの痛みに119

救急車と病院にて何を食べたか聞かれ

ウイスキーのんで
鯖缶でご飯を一膳

アニサキスかな
との問いに

でも鯖缶なんですけど

のやりとりを二回

何より一番情けないのは
晩御飯の内容

いい年かっぱらってなんつう晩御飯だ

説明しながら恥ずかしくなった

結果
点滴二本で復活

救急車を呼ぶまでおよそ一時間半の葛藤

おかげで仕事も休まずに済んだ

今年はすでにインフルにも罹ったしなんか心配









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になるホイドーズ)
2014-04-02 21:39:30
鍋さん!本当に?!
お大事に。あまり飲みすぎ気をつけてね。
強いかもしれませんが。無事で良かった。
返信する

コメントを投稿