四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西へ…西へ… (Gachamaro)
2014-11-17 22:42:12
“決戦場は西”なのですね。
聴きたいけど、広島までは…。
残念(+_+)
返信する
Unknown (気になるホイドーズ)
2014-11-17 23:25:40
すごいな。広島まで!
見てみたいが。。。そんなに、休みもらえない。
広島というと。
たまーーに、九州の音楽家が。旅人。どこでもライブする。歌も旅人って、感じ。かっこいいです。
熊本の風太郎さん、ろくろうさん。すごいんだわ。とか。
博多の平田達彦さん。すごいんだわ。とか、広島で歌う時あります。ホイドーズ大好きな自分ですが。この音楽も最高。
広島ね。
でも場所違うかな?その日ライブではないか?
いつか同じ日に、ライブしてほしいな。夢。
広島というと。結構すごい音楽家いますよね。
懐かしいなから、今も変わらずな方まで。
いいね。鍋さん。旅人だね。
旅人にまたなりたいな。
返信する
こんばんは (やまこ)
2014-11-17 23:28:30
えっ。1月23日!?
私、誕生日前夜です(笑)

行きたいけど広島は行けない…
楽器を始めたイトコさんが
いらっしゃるって
書いてらした気がしますが
違ったかな?

なべサンのソロ、YouTubeで観てめちゃ素敵って思ってたから
聴きたかったです。
東京でも是非お願いします!

今週も楽しく過ごせますように☆
返信する
Unknown (気になるホイドーズ)
2014-11-18 19:56:45
実は、鍋さん。
一枚ソロで、CD出してます。
返信する
こんばんは (やまこ)
2014-11-18 22:43:51
気になるホイドーズ様

前も鉄岳ラジオのこと教えてくださいましたよね。
いつも素敵な情報ありがとうございます。
気にホイドーズさんはCD持ってらっしゃるんですか?
私も欲しかったなぁ…。

なべサンのコメント欄でお喋り、失礼いたしました。
でもホイドーズのファンのかたは本当に優しくて幸せな気分になります♪
返信する
Unknown (気になるホイドーズ)
2014-11-19 07:06:04
鍋さんは、CD残ってたら。
言えば売ってくれそうなイメージあるんだが!
ね。
ホイドーズの問い合わせで、聞いてみたら。
対応してくれるかも知れないと勝手に思います。
もしあったら、ライブ会場で売ってくれますよ。
自分が。前にホイドーズの昔の。
CDでほしいのがあって、問い合わせに聞いたら。ライブ会場で、売ってくれましたので。
自分も、勝手にいろいろ書いてしまいますが。
ファンが増えて嬉しいなと思います。
返信する
Unknown (気になるホイドーズ)
2014-11-22 20:00:43
鍋さん、鉄ブログで知りました。
お大事に!
返信する
こんばんは (やまこ)
2014-11-22 21:59:22
インフルエンザ、大丈夫ですか?
…って、大丈夫じゃないですよね。
ツライんだろうなぁ。

お大事にしてください。
早く少しでも楽になりますように。
返信する

コメントを投稿