四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

祝いにと

2014-08-30 16:30:46 | Weblog
散歩の途中に立ち寄った酒屋さんで衝動購入



右は十年
左はクオーターカスクといって小さな樽で熟成させたやつで値段はほぼ同じだけどあんま売ってない

十八年てのもあるけどこちらはお値段跳ね上がり倍以上


今のところあんまりお酒呑みたいって感じでは無いので折を見て飲み比べをしようと思う







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になるホイドーズ)
2014-08-30 18:12:23
確かに祝いです。
すごいね。何十年ねかしといたお酒。
酒飲まないから、よくわからない。甘酒は好き。
鍋さん、お酒強そう。お酒詳しそうな。
でも、退院したばかり。無茶しないでほしいわ。飲みたいと思わない。いいかも。

返信する

コメントを投稿