四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

ベーコン

2011-12-06 15:41:57 | Weblog
ケビンベーコン主演のトレマーズは最高だ(鉄マン)


自家製ベーコンも然り

最近の薫製熱は季節によるもの

やはり薫製は寒い時期に限る


津軽の心残りは
鉄ママンにきちんと挨拶出来なかった事

お別れは
行ってきますって感じで家を出てしまった(津軽の旅は毎回バタバタ)

しかし
まぁ、あの様子ではしばらく長生きするだろうから大丈夫だろう


なぜだか今夜は雪の気配がする





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になるホイドーズ)
2011-12-06 20:27:44
鍋さん、その後悔は。
ブログで伝わるよ。
返信する
Unknown (気になるホイドーズ)
2011-12-21 10:28:31
鍋さん、今日はなまるマーケットにて、燻製やってたよ。
八王子燻製?という、燻製を趣味にした会があり。
鍋さんみたいな人達が、燻製楽しみに作ってたよ。すごいね。
チーズや、ベーコン以外に、納豆や、豆や、さんまや、豆腐や、いろんな燻製を作る人達が出ていたよ。
返信する

コメントを投稿