四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

ゆんべは

2011-06-22 11:57:12 | Weblog
鉄マンのぎっくり腰騒動のあと撃沈
真夜中1時過ぎに起きてやることないから練習したり、みんなのデータをいじって遊んだり(岳がまた良いフレーズ送ってくれたね)
それでも、眠くならない
近所を散策
まだまだ元気

昼前に歌舞伎町散策

西武新宿線沿いのお蕎麦屋さんは24時間営業
軽く一杯やっつけて、締めにせいろを手繰ってほろ酔いで一寝入りつくか

と、帰ってきたら、母が「あんた休み!?たこ焼き作って!!」
だと・・・・
「今朝会ったじゃん、そん時言えよ」
ったら
「あのときはまだ寝てた」



ふぅ
やっと、寝れる
寝酒ならぬ、寝読書は北方水滸伝を1巻から読み直し



因みに件のお蕎麦屋さん
独身時代の鉄マンに7~8年前に教えてもらったところ
俺も行くのは3年ぶりくらいか



とにかく午後は古代中国へ想いを馳せ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24時間!! (みほこ)
2011-06-23 00:34:51
ちょっと一人では入れないけど、今度西武線沿いから帰ってみます!

でっかいたこ焼きの件
あのあとアイデア浮かんでしまいました。。
通常サイズの美味しいたこ焼き(ソースなどで完成させたもの)を2、3個投入して作る。

どうですか!
間違いないと思うんですけど
返信する
Unknown (なべ)
2011-06-23 20:57:00
一個でお腹一杯になりますね
なんとなく消化不良だったので、先日ドンキホーテでたこ焼きの鉄板買っちゃいました
美味しかったです

お蕎麦屋さんの名前は
夢やぐらです
返信する
ばっさー (みほこ)
2011-06-25 23:55:33
買ったんですかー
それを聞いたとたん
あのアイデアがなんだか恥ずかしくなってしまいました。。

一昨日西武線沿い歩いてきたんですけど、ビラ配りの黒人のお兄さんについて来られてしまい早歩きしてたので探せずです。
ドッキドキでしたよ‥
返信する
Unknown (なべ)
2011-06-26 11:48:47
いずれコラボしてみます
柔らかめのたこ焼きで固めの生地で包めばよさそうですね


まぁあそこらへんを歩くときはドンマイです
返信する

コメントを投稿