四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

すまぬ

2009-05-02 00:49:19 | Weblog
鉄マンが一生懸命頑張って更新していると言うのに
いかんぞ
WEBマスターにブログを消されてしまう

最近はベース以外にもギターも弾いている
楽しいな

そろそろ江戸組も動き出す時がきたようだ


鉄マン
再会した時、君は俺達についてこれるかな?





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍋さんが (ゆきんこ)
2009-05-02 12:31:59
ギター弾いてるとこ見てみたいです♪確かベースの前はギターで音楽活動してたんですよね☆

鉄マンは三味線ガンバってますね☆いつかステージで奏でて欲しいです♪

ガクちゃんのキーボード演奏も聴いてみたいですね♪

和田さんはホイドーズ以外でも活躍されてますよね!


ホイドーズってなんか凄くなぃ?
今年もライブ観に行かなきゃー♪♪
返信する
Unknown ()
2009-05-02 17:00:26
ゆきんこさん
ほんとだ!
文字だけで見るとなんだかプロフェッショナル集団みたい!

すげー
返信する
Unknown (灰色よしえ)
2009-05-03 21:29:42
6月20日に青森でライブやるから 鍋ちゃんにも出て欲しい〓
返信する
Unknown (気になるホイドーズ)
2009-05-05 15:34:04
鍋さん。ブログ復活ですか。読めて嬉しいです。
ギターの鍋さんも見てみたいですね。
入れ替わりの1曲ライブ演奏あったらすごいですよね。
三味線鉄マン、ギター鍋、キーボード、ガク、わださんは何でもいけそうかな。
そんなライブ。
なっわけないか。
返信する
Unknown ()
2009-05-09 18:11:08
よしえちゃん
俺ではお客様呼べませぬ
ありがとう

夏の灰色少女楽しみにしてるよ

ギブルウェイ!ナー!

気になるホイドーズさん
それ
面白いけど、面倒い…
もっと余裕出来たらやりたいですね

大丈夫
ホイドーズは一生やるってメンバー一致で決まりましたから!
返信する

コメントを投稿