四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

良い夜

2011-05-14 18:23:25 | Weblog

昨日は楽しい夜だった
17組の出演で全員が二曲っつの演奏

正直パゴダ出演者のレベルの高さと層の厚さにビビった

皆ひとかどである
そして、曲者揃いだ

清濁併せ呑んだまま、錦糸町リバースへ

今後とも、末永くお付き合いさせて頂きたい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になるホイドーズ)
2011-05-14 18:45:52
昨日、最後までいたかったが。やはり終電を思い。
いろはさん、まで見ました。確か。その前が、恥ずかしいけど頑張ったミュージシャンだよね。みんなどれも、個性的な音楽で楽しかったね。
みんなすごかったね。
超上手いね。
プロだね。アットホームのライブハウス大好きです。
店長混ぜてみんなが、一つになった。
ビラ見たら。
パゴタは、しださん以外に昔いたんですね。もう星なんだね。どんな人だか知らないが。
会ってみたかった。最初の店長さん。
素敵な場所ですよね。
いまどき、ジュウタン素材のライブハウスなんて見たことないよね。
ソファーもあり。
あの照明が大好きです。
青とピンク。癒やされるよね。鍋さんは?
昨日トイレがブログに載ってましたね。
やはりポスターが真ん中ドンが気にいってたのですか?

返信する
Unknown (なべ)
2011-05-14 19:38:05
正直トイレのあのポスターは男性的には失礼です
目の前で大笑いされちゃってますから

パゴダの最大の魅力はやっぱりスタッフですね

錦糸町でもそのまま働いてくれるみたいで嬉しいです
返信する

コメントを投稿