四弦が弾きたいなぁ。

五弦べーシストなべの雄叫び

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気になるホイドーズ)
2015-01-25 22:10:26
鍋さん。広島いってきたから。
広島ではなく。向こう近くの
県のお土産売ってたの?
栗!?
珍しい商品飲み物や、食べ物って。
どんな感じだろう!どんな味覚だろうと。
気になるよね。楽しみね!
今日飲むの?飲んだ姿みたいな。
返信する
こんばんは (やまこ)
2015-01-25 22:25:13
本日もお疲れ様です。
土佐の焼酎・栗焼酎ですか!!
ほんのり甘い香りがするのかな?

地酒はその土地の食べ物との
相性が一番イイと思うんですけど
カツオのタタキは合う感じですか?
…と、いいつつも
好きなペース&のみかたで呑むお酒は最高!
をモットーにしております☆

私は昨日、芋焼酎だったので
今夜は軽くビールだけにしようっと♪
↑呑まないという選択はない。
返信する
これは… (Gachamaro)
2015-01-25 22:50:23
「栗」ですか。どんな味がするのでしょう…。
飲んでみたい!!。
地方へ行くと、ついつい珍しいお酒を
買ってしまいますよね。
返信する

コメントを投稿