ほたるノオト

★IG(instagram)始めました★

IDはrey9360です!

フォローお気軽に!

ドリカム♪ゲリラ・ライブin新宿♪

2006-12-22 | Weblog

昨日、長男が新宿でドリカムのゲリラ・ライブを観たらしいです^^ 写真、ボケてますが・・

新宿のアルタ前のステーションスクエアにて予告なしのライブだったみたいです。

「もしも雪なら」すっごーくよかったらしいですよ

どなたか観た方、いらっしゃいますか?

雪みたいにシャボン玉みたいなものを降らせて、すっごく雰囲気よかったらしいです

いいな~~~~~~~私も観たかった・・・

「もしも雪なら」・・・いいですよね~~~

       

      会いたい人に逢いたいといえないクリスマス 大人のほうが恋は切ない

       はじめから叶わないことのほうが多い

       誰にもいえない友達にだってこの想いはいえない

       Christmas Love  嫌いになる・・・

 

                  誰にも言えない好きな気持ちは何も変わらないのに

                  Christmas Love   嫌いになる事・・・

 

           結局雨はみぞれ交じり 苦笑するしかなくて

           もしも雪なら雪になったら あきらめないって密かに賭けてた

           この想いはもうこのまま溶けて消えていくだけ・・・

                      ドリカム “もしも雪なら”より

 

いいですよね~、この曲・・・・。美和ちゃんの声が透き通って心に沁みます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね^^ (純子)
2006-12-22 08:56:26
息子さん最高のものに遭遇できましたね。
美和ちゃんの声は、最高だと思います。
聴きたかったー!! (ほたる)
2006-12-22 12:51:23
生の声で聴きたかったな~、この曲

息子も目がになって帰ってきましたよ
何時間も何が始まるのかわからずに友達とずっと待ってたらしいです
忍耐の勝利ですね
すごーい! (misa(*^。^*))
2006-12-22 13:27:02
今朝のTVでやってました。3000人も集まってたとか?10分くらいのゲリラライブ。ゲリラじゃないってくらい事前に客がいたみたいです。本人達もどこから漏れたんだぁ??って言ってました。でもクリスマス時期にドリカムは最高ですね。いいなぁ
misaたん (ほたる)
2006-12-22 18:48:11
私はでやってたの見てないよー!!
すごい人だったらしいわ。
ホント、クリスマスにはドリカムいいかも

もうすぐだねー、クリスマス

コメントを投稿