理事長日記2008 「挑む」

 
第49代理事長 中村大二郎

検証大会 当日

2008-06-28 17:33:48 | Weblog
検証大会、終わってしまいました。

いろいろありましたが、大変いい内容で発信できたと思っています。
2年前から始まっているこのマニフェストサイクル、
ようやく一巡し、やりきった甲斐がありました。

市長も市職員、来場された方は市民意識の高い方たちで、
JCの存在を改めて知っていただけたでしょう。

地域政策委員会のみんな、本当によく頑張ってくれました

入場が少なかったことがちょっと残念(案内不足かな!?)。
JCの先輩や青年層は忙しい人が多いのだろうが、 
防府を担う人たちならば見ておいてほしかったな~

自分のまちは自分で考える!
今必要と思う事業、今感じる正義感を行動に移すのが
JCの使命だと改めて実感しています。

最新の画像もっと見る